旦那さん生理用品とか買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/13 08:16:30

    買ってきてくれる
    でも頼んだことは今までに2回しかない。

    • 5
    • 22/05/13 08:17:17

    絶対無理。100万かけてもいい笑

    • 1
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/05/13 08:18:08

    普通に買ってきてくれる
    そんなに頼むこともないけどね
    聞いたことあるけど何とも思わないって言われた

    • 2
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/05/13 08:18:08

    買ってきてくれる。ありがたい。

    • 0
    • 5
    • ペキニーズ
    • 22/05/13 08:19:55

    出産で入院してる時に病院で貰ったパットが足りなくて何回か買ってきて貰った。私が買いに行けない時なら買ってきてくれるだろうけど、仕事帰りに次いでとかだと嫌がるというか買ってきてくれないと思う。

    • 2
    • 22/05/13 08:20:19

    買ってきてくれます。

    • 0
    • 22/05/13 08:21:58

    頼んだ事ないけど、頼めば買うんじゃないかな
    でも、電話しながら、これでいい?とか頼まれてる雰囲気出しながら買いそう

    • 7
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/05/13 08:22:09

    付き合ってる頃から普通に買えてた。
    妹いる人だからかも。
    ただ、自分の生理用品は頼めても、娘のは頼めないな。

    • 0
    • 22/05/13 08:25:45

    たぶん、うちも無理って言われると思う。子供のオムツでも無理って言ってた。キレて買ってきてもらったけど。

    • 0
    • 22/05/13 08:27:11

    写メして、コレ
    と言えば買ってきてくれる
    ストックがあるから、そういう事はないと思う

    • 5
    • 11
    • オシキャット
    • 22/05/13 08:27:28

    頼んだことが無いから何て返事するのか謎

    • 3
    • 12
    • ラグドール
    • 22/05/13 08:27:40

    買うよー昔から頼んだらすぐ買ってくる

    • 1
    • 13
    • オシキャット
    • 22/05/13 08:28:27

    文句言いながらも買ってきてはくれる。母乳パットとかも

    • 2
    • 14
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 08:31:53

    頼んだ事はないけど無理だと思う。
    生理用品売場に男性が一人でいたら自分が恥ずかしいし、周りの女性に変な人・キモい人だと思われないか…って思っていると思う。
    一緒に買い物に行っても生理用品買う時は、旦那はその売場から離れるから。

    • 5
    • 22/05/13 08:34:01

    頼んだことないけど、切羽詰まった感じでこれと同じやつを…って写真送って頼めば買ってくると思う。 
    内心、ゲッ男がなんで…と思うタイプだと思う。

    • 3
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/05/13 08:35:41

    たぶん余裕。
    母乳パットなら頼んだことあるし、パッケージがわかれば買ってきてくれると思う。

    • 0
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 08:36:25

    洗剤とか他の商品で隠しながらならいけるかも。単品は無理かな

    • 1
    • 18
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 08:37:15

    買ってきてくれるよ。
    名前とかわかんないから写真送って!って言われる。

    タンポンの時はめちゃくちゃ恥ずかしかったらしい。

    • 1
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/13 08:37:33

    買ってきてくれる

    • 0
    • 22/05/13 08:39:21

    絶対無理。
    そうゆう用品が家にあると目を逸らすから。
    ちなみにコンドームさえ自分で買えない。恥ずかしいからとお金だけ渡してくる。

    • 0
    • 22/05/13 08:41:18

    頼んだことないけど、前に生理痛酷すぎて買いに行けなかった時に、メーカーとか全部教えてくれれば買うよとは言われたことある。
    なんか嫌だから、ネットで買うけど笑

    • 1
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/05/13 08:42:35

    自信なくて店員さんに「これで合ってるか」聞くと思う。
    セクハラになるかな。変な意味で危ないかも。

    • 2
    • 22/05/13 08:47:38

    買うよ

    • 0
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 09:01:38

    買えるよ

    • 1
    • 25
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/13 09:04:13

    >>20最悪だね
    あなたもとょっとあれなの?そうゆう‥

    • 5
    • 26
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/13 09:04:28

    人目を気にしない人だから買えると思うけど、うちの夫が生理用品売り場ウロついてたらどう見ても変質者だから頼もうと思ったことは一度もない
    産後に悪露が思ったより長引いて足りなくなりそうになったけどAmazonで翌日には届くからAmazonで頼んだ

    • 1
    • 22/05/13 09:05:15

    買いに行かせない
    恥ずかしいじゃん

    • 2
    • 28
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 09:07:27

    たまに頼むよ。どれがいいかわからないから写真を送ってって言われるけどね。コンビニは高いからって薬局まで行ってくれるし、頼んでないけど、何故かポカリも買ってきてくれる。笑

    • 0
    • 22/05/13 09:08:56

    頼めば買ってきてくれるとは思うけど、頼んだことない

    • 7
    • 30
    • マンチカン
    • 22/05/13 09:10:20

    うちは絶対買ってきてくれない。
    母乳パッドは余裕で買えるのにナプキンはキツいらしい。

    • 0
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/05/13 09:10:52

    普通に買ってきてくれる。

    • 2
    • 22/05/13 09:11:42

    買えるよ
    私も男のデリケア買ってあげた事あるし!

    • 0
    • 22/05/13 09:13:21

    先日初めて頼んだ。
    恥ずかしいなーとは言ってたけど、買ってきてくれたよ!

    • 0
    • 34
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 09:15:20

    妊娠中に絶対安静って言われてて急に出血した時1度だけ買ってきてもらった。
    ナプキンなら奥さんに頼まれたのかな?って思われそうだから平気だけどネイルやストッキングの方が自分の趣味だと思われそうで無理って言ってた。

    • 1
    • 22/05/13 09:15:35

    旦那に頼む状況がないから分からないけどもし入院中とかなら買うしかないんじゃないかな。いや、娘に頼むわ。

    • 0
    • 36
    • にゃんだフル
    • 22/05/13 09:16:19

    ストックあると思ってたらなくて夜買いに行こうとしたら俺が買ってくるよっていってきてくれてビックリした。
    わたしのほうが抵抗あって男の人がそんなの買いにくいでしょって言ったけど全く平気だそうです。
    いろんな人がいるね。わたしはご主人の気持ちわかるよ。

    • 0
    • 22/05/13 09:16:39

    買えないと思う。
    よほど切羽詰まった状況なら買ってくれると思うけど。(出産後に親が遠方とか)

    自分も旦那の下着とか服とか買ったことないもん。

    • 0
    • 22/05/13 09:17:50

    >>25
    あれとは?

    • 0
    • 39
    • スフィンクス
    • 22/05/13 09:18:18

    ナプキンやタンポンは平気だけどストッキング買いに行くのはイヤみたい
    理由は分からない

    • 0
    • 40
    • ターキッシュバン
    • 22/05/13 09:18:53

    抵抗ないみたいで普通に買ってきてくれる。
    たぶん痔の薬だろうと買えると思う。痔持ちじゃないけど

    • 0
    • 41
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/13 09:19:31

    旦那には頼まないけど、
    生理用のナプキンだけ欲しいから連れて言ってと頼んだら車で連れて行ってくれる。
    ドラックストアのナプキン売り場には絶対に近づかず通路側で待ってる。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/13 09:21:12

    体調悪い時買ってきてもらったよ、
    商品名を指定して
    店員さんを呼んで確かめて買ったって。

    • 0
    • 44
    • マンチカン
    • 22/05/13 09:21:36

    あんたにコンドーム買わせてんのと一緒だけど、あんたが大丈夫ならいいんじゃないかな。感覚一緒なら

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 22/05/13 09:25:50

    一度だけ買ってきてもらった。
    本当に体調悪くて動けなかたから。
    やっぱり恥ずかしかったらしい。

    • 0
    • 47
    • わんこそば
    • 22/05/13 09:33:18

    倒れたり寝込んだりして生理痛重くて通院してるの知ってるから、切らしてコンビニ行こうとすると、旦那も息子も欲しい商品教えてくれれば買ってくるよって言ってくれる。

    • 1
    • 48
    • マンチカン
    • 22/05/13 09:34:57

    1回だけ頼んだ事ある。
    私がインフルエンザの時だったかな。

    • 0
    • 22/05/13 09:35:44

    すごく具合が悪いとか緊急事態なら買えると思うし頼めるけど、通常の買い物ではちょっと可哀想に思ってしまう、いつものキャラ的に。

    ネットですぐに届くから実際にそういう事態になることはほぼ無いけどね。

    • 0
    • 50
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/13 09:36:33

    >>44
    それは違うやろ

    • 1
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ