シングルマザーで第一子の長女は、結婚しても実家に継ぐ

  • シンママ
  • デボンレックス
  • 22/05/13 07:46:02

姉妹の長女、または一人っ子の方に質問です。

わたしは3人姉妹の長女です。
この度縁あって お付き合いしている彼と
結婚を考え始めました。
彼は5人兄弟の三男です。

彼をもらい家族が増えることもあるのかもと
思うと釈然しない気持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ダチョウ倶楽部上島竜平
    • 22/05/13 09:41:18

    親の持家で子どもが継ぐべき

    親の持家で第一子の長女だから継ぐ。

    • 0
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/13 08:16:18

    >>2
    なんかちょっとね…。

    • 1
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 08:10:53

    実家に継ぐ とか
    彼をもらう とか
    イマイチ意味がわからない

    • 2
    • 1
    • マンチカン
    • 22/05/13 07:49:21

    第一子の長女だから実家に継ぐ

    私は第一子の長女で夫は5人兄弟の次男。
    しかも母親の面倒見ています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ