ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64955件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 08:27:59

    >>68522
    これ、もらって嬉しい?
    ミルクスチーマーもだけど、使わない人は使わないよね
    もらって一回は使うけど、それっきりになりそう

    • 0
    • 24/04/25 08:26:44

    雨が続いてたから仕方ない?
    そんなに続いてました?
    ゴルフや免許更新には行ってたけど、朝から晩までかかるわけじゃないし、帰宅後にでも散歩には行けたはずだよね
    ライルを散歩に連れて行かない時は言い訳ばっかりするけど、さっさと連れて行けば?

    • 0
    • 24/04/25 08:10:19

    ステマ業者とのやらせ投稿
    この人が「プレゼントにもぴったり!」って言うの、本当イラっとする
    プレゼントなんてほとんどしないくせによく言うよね

    • 3
    • 24/04/25 07:37:09

    福祉住居環境コーディネーター、宅建、司法書士の資格取っただけで、そのあと何もしないんだね
    司法書士は合格証書をブログに載せてたことあったけど、それ以外は見たこともないし本当に合格しているのかも不明
    司法書士も不正があったと聞いたしねー

    • 7
    • 24/04/24 22:01:01

    大量買いして冷蔵庫に放置、わざわざ鮮度を落として食べるのって何の病気?
    あっ、頭の病気か

    • 21
    • 24/04/24 21:57:37

    こんな萎びた大葉に巻いて食べて
    美味しいわけがないでしょ

    • 21
    • 24/04/24 21:56:53

    >>68516
    葉っぱもシワシワでまずそう

    • 22
    • 24/04/24 21:56:07

    この爺さん、なんか縦に長くない?(笑)
    太ったから加工してあげた?

    • 16
    • 24/04/24 21:54:35

    婆さんが作る料理って、なんで全部パサパサになるの?
    照りとか全くなくておいしくなさそうだよね

    • 17
    • 24/04/24 21:50:52

    1度使うとリピ率高い日焼けってどういう意味?

    • 14
    • 24/04/24 21:49:07

    味噌汁って、どうしたらそんなに不味くなるの?
    婆さんが作る豚汁見ると、具に火が通り過ぎて溶けそうになってたりするけど、火力の調整ができないの?
    揚げ物もいつも焦がすし、たまごのお吸い物もたまごの塊が入ってるし、強火で調理しすぎなんじゃないの

    • 13
    • 24/04/24 20:49:19

    >>68510
    ホント恥ずかしい‼️

    • 19
    • 24/04/24 20:01:49

    私のまわりのお友達にも大人気なパック
    お友達も1度使うと必ずリピするという優れもの
    なんでいちいち友達、友達言うのかしら
    その年で友達にこだわる人って珍しいよね

    • 28
    • 24/04/24 19:40:55

    >>68510
    韓国に行って日本の恥晒さないで欲しいですね

    • 33
    • 24/04/24 18:48:50

    何気にインスタ見ていたら、なんと
    エースモデル事務所が、リースで…。
    モデルさんのお仕事ない人、何しているの?公共の歩く自動歩道で、暇つぶしとか。
    何度も往復して…。呆れます。

    60過ぎて事務所のボスも同行しているに、常識を持ち合わせてないのが、良く解りました。

    • 41
    • 24/04/24 18:24:24

    >>68508
    なるほど、そうなんですね!
    ありがとうございました😭

    • 14
    • 24/04/24 18:01:42

    >>68505
    横からだけど、謎おばさんとは別人。
    由美さんがフライパン屋のアンバサダーだった頃に渋谷で数回開催したトークライブにブログ読者として参加して気に入られて「ザ・お友達」入りした人。
    秩父在住で、アメブロも一般枠でやっている、
    次女さんが秩父のケーブルテレビのレポーター。
    引き寄せの法則や神社が好きで、スピリチュアル講師としてデビュー済み。

    • 14
    • 24/04/24 15:38:44

    自宅玄関で撮る時とずいぶんスタイルが違うのね

    • 35
    • 24/04/24 14:44:54

    婆さんが手土産にバームクーヘン?
    犬友宅に行く時にKALDIのお菓子持って行ったのしか見たことないよ

    • 24
    • 24/04/24 11:57:37

    >>68504
    すみません、こちらのサイトは
    初心者です。
    ザキヤマさんは、時々登場する
    謎おばさんの事??

    • 14
    • 24/04/24 11:45:24

    失礼ながら、ザキヤマさん、自分が世に出たいから由美さんに違づいて
    とんでもない人だわ。

    • 24
    • 24/04/24 08:29:19

    この夫婦はブログで
    生活してるのがよくわかる!
    ブログがないと
    生活が成り立たない💦

    • 49
    • 68502

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 08:17:40

    レンジメート、レンジメートしつこい
    でも珍しく婆さんに合ってるステマですね
    オイシックスは材料送られてきても高島屋で買い物もしたいし、外食もしたいし、1週間分しっかり使い切らなきゃいけないのは婆さんには苦痛だっただろうし、全く宣伝にならなかった
    あとはコンビニのステマも婆さんには無理があると思うよ
    そんなにコンビニに通う年寄りいないでしょ

    • 45
    • 24/04/24 08:06:08

    >>68498
    下から覗き込んで撮ってるだろうから気付いてるはずなのに、こんなすっとぼけた顔してるんだ
    いつもみたいに口角上げたらいいのに
    ボケ老人みたい
    これが婆さんなりの運転に集中してるつもりの顔なの?

    • 38
    • 24/04/24 08:01:43

    >>68497
    爺さんの免停って速度超過で一発免停なのかな
    携帯電話使用?
    どれもやってそうだね
    しかも免停くらったのが一度だけじゃないっていうのがすごいな

    • 33
    • 24/04/24 07:41:59

    >>68483
    この写真は婆さんからお願いされて
    モト冬樹が横下から撮ってるんですね!
    いつもゴルフの時は
    このような写真が多い!
    嫌だわ〜

    • 42
    • 24/04/24 01:12:17

    >>68490
    婆さんはシートベルトしないしスピード狂
    爺さんは何度か免停になったことがある
    この人たち、車の運転しない方がいいよね

    • 43
    • 24/04/24 01:08:08

    >>68486
    爺さんは軽くと思ってるのに鮭と牛肉と野菜炒めを用意するって、婆さんは嫌がらせしてるの?
    どちらかひとつでいいよね
    爺さんってあまり腹減ってないとか、軽めにって言って結構食べるけど、腹減ってる時はどれだけ食べるのかしら

    • 32
    • 24/04/24 01:00:26

    レディースコンペだったのに爺さんもくっついていったんだ
    爺さんも友達いないものね

    • 38
    • 24/04/24 00:54:17

    >>68487
    シートベルトしてないね
    そうやって警告音が鳴らないようにしてるかもね
    覆面に捕まればいいのに

    • 43
    • 24/04/24 00:51:35

    >>68483
    死人みたい

    • 32
    • 24/04/23 23:18:37

    >>68478
    なんか鼻が不自然だね
    鼻が引っ張られてて笑顔がひきつってるじゃん

    • 31
    • 24/04/23 23:16:48

    顔の大部分が隠れてるのに、それでもこんなにシワが密集しててすごいね。
    写真撮る時ぐらいフェイスカバー取ったら?
    意識高いつもりなんだろうけど、もう手遅れだしどうでもいいでしょ

    • 39
    • 24/04/23 22:57:19

    >>68487
    ゴールド免許じゃないみたいだし、何度も警察に捕まってるんじゃない?
    シートベルトはちゃんと装着してないし、挙げ句の果てにスピードも出すんでしょ
    しかもヒール履いて

    • 33
    • 68489
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 22:19:22

    【旗竿地】モト冬樹さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27167

    • 3
    • 24/04/23 21:51:12

    >>68483
    何これ
    死んだ人みたいなくちびる
    あの変なくちびるパックも意味がないんだね
    パッサパサ

    • 34
    • 24/04/23 21:45:08

    >>68483
    婆さんって最初からこうして乗ってる?
    前は脇の下に通してるように見えたけど

    • 24
    • 24/04/23 20:32:55

    今日のご飯

    • 4
    • 24/04/23 20:20:35

    >>68483
    相変わらずシートベルトも使い方おかしい
    警察に捕まればいいのに

    • 38
    • 24/04/23 20:18:49

    急に出てきたレンジメイト買ったとも言わず
    今度は色違いまで出てきた!!

    • 34
    • 24/04/23 19:30:56

    怖いんだけど
    半分寝てない?
    着替えもしてないってことは、またお風呂にも入らず帰ってきたんだね
    この唇、絶対DHCのリップクリーム塗ってないでしょ
    あのリップクリーム、結構唇がテカテカなるから

    • 32
    • 24/04/23 18:47:16

    コンペっていうからどちらかの企業コンペかと思いきや、ゴルフ場のオープンコンペ(笑)
    爺ちゃん婆ちゃんの人脈ではお呼びじゃないね。

    • 40
    • 24/04/23 17:46:14

    >>68478
    顔はもちろんだけど、首のシワがすごいよね

    • 38
    • 24/04/23 16:16:28

    >>68474
    顔面崩壊してきたね
    どこの病院?
    良い病院を教えてくれるお友達はいないんですかぁ?

    • 43
    • 24/04/23 14:56:35

    リップクリームを 地面に置いて写真撮るの
    信じられない。

    • 40
    • 24/04/23 12:56:03

    爺さんより年上に見える

    • 58
    • 24/04/23 11:20:07

    1人キャンプまだ行かないの?

    • 38
    • 24/04/23 10:03:05

    >>68475
    またゴルフ行ってるの?
    凄い体力だよね
    韓国から帰ってきてからも、ずっと遊び歩いて

    お金も毎日ジャカジャカ使って優雅な生活🤪

    • 52
    • 24/04/23 09:28:51

    またゴルフで犬たちは留守番
    ライルは3時間以上留守番させないことが譲渡条件だったのに
    犬ファーストの生活できないならワンライフに返しなよ

    • 75
1件~50件 (全 64955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ