坐骨神経痛

  • 病気・健康
    • 5
    • シャルトリュー
      22/05/12 19:57:16

    旦那が5年位前に坐骨神経痛になって、本当に歩くのもやっとで整形外科行ったけど全然良くならなかった。
    何ヵ所か整体も行って、偶然行った所で劇的に改善したんだよね。
    トムソンベッドっていうのを使って矯正するとかで。3か月位通ったら本当に全然痛み無くなってびっくり。それ以来今のところ再発もなし。
    当然効果にも個人差もあるから、主さんに合うかわからないけど、うちはそれで本当に良くなったから一情報として。
    良い治療法が早く見つかりますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ