子供の顔が明らかに旦那似だったらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • アメリカンカール
    • 22/05/12 13:57:13

    良かったー
    こりゃ確実に旦那の子だわね
    あーよかった

    • 0
    • 52
    • オシキャット
    • 22/05/12 13:16:11

    私より旦那に似た方がイケメンになるからOK。

    • 1
    • 51
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/12 13:09:31

    びっくりするくらい長男が旦那にそっくりに産まれて、子供時代の写真見たら同じ顔だった。
    でも今高校生だけどなんとなく変わってきている。育ったら私の要素も見えてきた。

    • 1
    • 22/05/12 12:39:08

    旦那の顔は男ならアリなんだけど、うちは女の子で子供達からは「お母さん似が良かった。なんでお父さんと結婚したの?」なんて言われてるよ…

    • 1
    • 49
    • ロシアンブルー
    • 22/05/12 12:38:04

    >>48
    全く同じ。
    3人産んで、3人とも。娘なのに。

    • 1
    • 48
    • アビシニアン
    • 22/05/12 12:29:23

    生まれた瞬間から助産士さんたちに、パパそっくり!と言われ、高校生の今もそっくり

    嫌じゃないけど、必死に産んだんだからママに似てるね!って言われてみたかった

    • 2
    • 47
    • にゃんにゃん
    • 22/05/12 12:29:10

    似てた方が旦那は子供に愛情湧きやすいんじゃない?
    女は自分で産んだから自分の子だって分かるけど、旦那は自分の子かどうか分かんないしw

    • 4
    • 46
    • メインクーン
    • 22/05/12 12:27:52

    コロナ前の話しだけど、
    旦那と子供たちと地元のイベントに行ったとき
    旦那の上司(女性)にばったり会って、
    その上司が子供たちの顔を見て
    「〇〇君そっくりー!!これじゃあ、間違いないな。良かったな。」って言ってきた。
    間違いない、良かったなって…
    次に出勤したときに職場で旦那に言うならまだしも、
    私のいる前で言うこと?

    • 0
    • 22/05/12 12:26:15

    >>42 うちの息子も散歩してると女子高生がかわいいーイケメンーチョー好みーって群がってきてたけど女子高生のかわいいは信用できないw
    子ブタでも芋虫でもかわいいって言ってると思ってる

    • 1
    • 22/05/12 12:24:03

    美形不細工関係なく、俺に似てねーなぁとか明らかに遠回しな嫌み?言われるより全然良いんじゃないの?
    パパにそっくりねーって煽てて育児も押し付けやすいし。

    • 2
    • 43
    • おまわりさん
    • 22/05/12 12:18:21

    似たら嫌なくらい
    旦那さん、酷いの?

    • 1
    • 22/05/12 12:15:22

    正直なところ3人とも旦那側に似たから良かった。
    長男なんて小さい頃ベビーカーで散歩してたらおばさんに可愛い!ハンサム!と言われ私の顔を見ながら「旦那さん似かな?」と言われた。うちの身内からは私の腹から出てきたと思えないと言われ
    娘達は女子高生達が可愛い~と集まってきたり。
    とにかく私に似なくて良かった。

    • 2
    • 22/05/12 12:11:03

    旦那の3歳の時の写真と、息子が3歳の時の顔と髪型が本当にそっくりだった。今は違うけど。足の形とかはそっくり、旦那は足短いから、私に似たらよかったのにとは思う。

    • 0
    • 22/05/12 12:10:44

    主のレスw
    浮いてんなw

    • 2
    • 22/05/12 12:09:56

    旦那の方がいいから似て欲しかった。
    なのに私に似てショック。
    そして申し訳ない。

    • 1
    • 22/05/12 12:06:45

    >>34
    うちの息子は友達に私のことを「俺ん家の憲一」って言ってるわw

    • 1
    • 37
    • シャルトリュー
    • 22/05/12 12:05:22

    いいじゃん、可愛いじゃん。
    大好きな旦那にそっくりな子を産めたこと、その神秘さとか奇跡さに感慨深さを感じる。

    • 1
    • 22/05/12 12:03:18

    旦那のほうが目鼻立ちクッキリのいい顔してるから似てよかった
    私はぼんやりした地味顔だから

    • 0
    • 35
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 12:00:05

    そっくりな方が色々疑われなくていいと思う。あまりに似てなかったら、誰の子?って言われそう

    • 1
    • 34
    • ターキッシュバン
    • 22/05/12 11:56:15

    >>28
    ちょw笑うわwww

    • 1
    • 22/05/12 11:55:08

    二重以外全て旦那似

    • 1
    • 22/05/12 11:53:06

    どうもしない。
    元々好みの顔だったから嬉しい。
    男の子だしね。

    • 1
    • 31
    • マルチーズ
    • 22/05/12 11:52:42

    ミニ阿部寛の旦那、私は目が大きい
    息子はパパそっくり

    • 0
    • 30
    • スフィンクス
    • 22/05/12 11:49:47

    めちゃくちゃ旦那似。爪の形まで旦那。私の要素ってある?って位に。でも私が間違いなく産んだし私の子だからいつかどことなーく私にも似たりするのかなー。旦那似の方が目が大きいしよかったのかなー。ってくらい。

    • 0
    • 22/05/12 11:48:02

    旦那の顔によるよね。

    義姉が具志堅用高似。その旦那(義兄)はジャンポケ斉藤。
    子供が斉藤さんみたいな目なら良いけど、義姉に似ちゃって気の毒。義姉は目の整形をしてるから、隔世遺伝で義父似と言ってるけど、明らかに母親似。

    義妹も具志堅用高似。その子供も1人は具志堅用高似。具志堅用高さんの娘さんには似てなくて、完全に具志堅用高顔。

    • 0
    • 22/05/12 11:47:26

    >>16
    旦那は高身長で藤井フミヤ似
    藤井フミヤが遠藤憲一を嫁にしたと思ってね

    • 3
    • 27
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/12 11:45:43

    下がり眉毛とくせっ毛具合がそっくり。
    くるんくるんだからツインテールが可愛かった。
    旦那はくせっ毛が嫌だったらしく俺に似てゴメンよーって言ってた。

    • 0
    • 22/05/12 11:38:22

    どこから見ても瓜二つならば、DNAって面白いなー、って思うかな。
    うちの子達はそれぞれ母親似父親似のどちらかの比率は大きいけれど瓜二つとまではいかないから、子が幼い頃の他人からのどっち似かしら?の話題が上がる時、瓜二つがちょっと羨ましい時期もあったなぁ。

    • 0
    • 25
    • サイベリアン
    • 22/05/12 11:37:46

    嬉しい。旦那も自分に似てたら嬉しいだろうし可愛がるよね。
    うちは大まかに私に似て、なんとなく旦那にも似てるから両方って感じかな。
    顔の相性が良かったのかめちゃくちゃ良い感じの顔になってラッキー。

    • 0
    • 24
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 11:37:45

    嬉しい
    小さいうちって父親似が多いって聞いたけどどうなんだろう
    自分の子って自覚持てるようにってさ

    • 0
    • 23
    • にゃんにゃん
    • 22/05/12 11:37:11

    私はブスだから、ホッする。

    • 0
    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/05/12 11:36:25

    その方が円満だしいいんじゃない?
    何かと旦那に似てる、似てる言うときゃ姑達もご満悦だしさ。
    かわいがってもらった方が子供にもいいし、いい気分にさせときゃいいじゃん。

    • 0
    • 21
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 11:35:59

    嬉しいよ!自分でも嬉しいけど。

    • 0
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/05/12 11:33:30

    旦那がタレ目。タレ目が好きだったから、子がタレ目で嬉しい

    • 0
    • 22/05/12 11:32:56

    嬉しい。うち女の子しか居ないから欲を言えば旦那似の男の子が欲しかった。

    • 0
    • 18
    • アメリカンカール
    • 22/05/12 11:30:59

    もっと詳しく言えば翔君の目みたい。私の一重映らなくてよかったわ。

    • 0
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/05/12 11:30:32

    まさにうちこれ。
    旦那がぱっちり二重でそれが遺伝して嬉しい

    • 1
    • 22/05/12 11:28:17

    >>8
    旦那は誰に似てるの?
    よくいる顔?
    星野源とか神木隆之介辺り?

    • 1
    • 15
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 11:25:29

    お腹に居る時の4Dエコー画像は義母さんに
    そっくり過ぎて驚いた!実際に出て来たら
    主人の完全コピー。更に驚き(笑)
    一重だけど、大好きな人の血が流れているし
    可愛いよ!私には全然似てない。

    • 1
    • 14
    • シンガプーラ
    • 22/05/12 11:24:49

    旦那の顔面大好きだから嬉しい
    自分に似てたら可愛いと思えなかったかも。

    • 1
    • 22/05/12 11:23:44

    子供2人とも旦那に似てる。
    イケメンだから2人とも整った顔してるよ。
    可愛くてたまらん。

    • 1
    • 12
    • ラグドール
    • 22/05/12 11:23:23

    義母似になるんだなーって思う。

    • 2
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/05/12 11:22:20

    旦那の目とかクリンクリンの二重で鼻も小さくて私の理想の顔が写って嬉しい。

    • 1
    • 22/05/12 11:22:01

    遺伝子つよって思う、それだけ

    • 4
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/12 11:20:51

    遺伝だから仕方ない。でも旦那の顔は普通なのに子供の顔は美男美女だと思うのは親フィルターかな。

    • 0
    • 22/05/12 11:19:07

    私は遠藤憲一似だから子供が旦那似で良かったよ

    • 2
    • 22/05/12 11:18:00

    良いよ、旦那の顔が美形だから娘も美形。私に似てるのは手のひらのシワくらい。

    • 0
    • 6
    • コラット
    • 22/05/12 11:15:57

    旦那の遺伝子の強さに少し悲しむ。
    うちは二人共旦那の方の遺伝子前面に出ちゃってる。

    • 0
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/12 11:15:56

    親子ならしょうがない

    • 0
    • 22/05/12 11:15:48

    いいんじゃない?うちの子も旦那そっくり。
    旦那はムカつくけど子供は可愛いよ。

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ