姑の目的?

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • 22/05/12 09:40:08


同居中、家事しなかったら文句言われ、
妊娠と同時に遠方に家を買って出産後に出ようとしたら阻止され、
半年後に別居して五月蝿いから仕方なく月1で行ってたら嫌味や再同居を言われ、
旦那だけ行かせてたら離婚届、
子供が懐かない歳になったら私のせい、
家を建て直したら1銭も出してくれてないし10年会ってないのに介護要請、
小遣いも全然くれてなかったのに、今年子供の大学祝いと誕生祝いを旦那を通じて突然くれた。

今のところ私には直接何も言ってこないが、旦那だけ行っている。

前は働け働け五月蝿かったのに、私が最近パート探そうとしたら、行かなくて良いと言い出した。

どんなに暇でも、姑が寝込んでも、姑には会いに行かない自信があるし、子供たちも姑を赤の他人だと思っています。

姑は何が目的だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • サイベリアン
    • 22/05/12 10:57:29

    目的はわからないので、私の主観で申し訳ないのですが、お嫁さんが何をしても気に入らないのだと思います。

    • 2
    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/12 10:50:36

    介護とかさせようと思っているのかも?
    やっぱり他人なのでね本性とか知ってしまうとちょっともう無理ですよねんw

    • 1
    • 22/05/12 10:13:04

    年取ると考えが変わってくるのかもね
    心細くなって頼りたいんだよ
    逃げて

    • 3
    • 22/05/12 10:10:30

    しつこいぜ

    • 3
    • 9
    • こんばんワン
    • 22/05/12 09:51:58

    寂しいからだと思う

    • 3
    • 22/05/12 09:49:50

    年取って体が思うように動かず、動くのが億劫。無料の家政婦兼介護要員が欲しい。
    誰も構ってくれなくて寂しい。

    • 8
    • 22/05/12 09:48:40

    介護

    • 4
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/05/12 09:47:54

    老いを感じると家族が恋しくなるんじゃない?
    孫をつなぎとめるにはお金しかないしね

    • 2
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/12 09:47:10

    体弱くなってきて急に心細くなったとか、介護してほしいので優しくしなきゃと思ったんじゃない?
    人間そんなもんだよ。

    • 3
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/05/12 09:45:50

    しつこい

    • 0
    • 22/05/12 09:45:43

    介護候補者に抜てきされたんじゃー

    • 1
    • 2
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/12 09:44:23

    介護要員。
    かな?

    • 1
    • 1
    • ミックス犬
    • 22/05/12 09:43:12

    介護してほしいんじゃない??老後の面倒とか。
    うちも近くだけど、嫌味の山で疎遠だけど
    子供のお祝いしてきたよ
    介護目的だろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ