適応障害ではなくアルコール中毒だった深田恭子の今後

  • 芸能人・有名人
  • ある中危険
  • 22/05/11 07:57:20



恋人との大げんかがキャッチされた深田恭子(写真は4月中旬)
 適応障害の治療に専念するために深田恭子(39才)が芸能活動を休止したのは昨年5月。あれから約1年、復活を遂げた深田は療養生活を支えた恋人と結婚間近とも報じられた。だが、困難を乗り越えたふたりに訪れた新たな危機は予想以上に深刻だった──


深田恭子 度重なる深酒と“昼帰り”で恋人激怒、午前4時の西麻布で大げんか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c8367e6fd2fac7e6f0a4948e34ca540dea1d5e


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/05/11 08:03:34

    深田恭子 恋人もあきれた酒量増加…6月インの主演ドラマは大丈夫か



    https://news.yahoo.co.jp/articles/299492927c70f5b10966510be0308040273ece05

    • 2
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/11 11:21:43

    1年前だった?休養早いなあ

    • 11
    • 22/05/11 12:01:04

    都内で飲み歩いている話はかなり前から出ていたよね。これじゃ結婚は無理。

    • 26
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/05/11 15:28:21

    >>3
    ここまで週刊誌に付けられちゃうと、きついね

    • 26
    • 22/05/11 16:31:16

    アルコール依存性的な感じなの?
    なんで結婚出来ないのか不思議だったけどそーいうこと?

    • 32
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/05/11 22:11:17

    深田恭子を支えるとか会社の売名みたいしてた恋人だよね。そんな人でも音を上げるとか深田恭子相当ひどい事になってるんだな…

    • 24
    • 22/05/12 08:43:06


    もしこれが事実なら結婚も出産も無理っぽいね。
    妊娠中や授乳中(母乳の場合)に我慢できるかどうか。
    キレカワなのに何故、結婚しないのかな?と思ってた。
    常に熱愛報道あったし、週刊誌に撮られてたのに不思議だった。
    メンタルが弱いから、お酒に頼る逃げてたのかな?

    • 33
    • 22/05/12 10:04:41

    久里浜病院に入院して治療すべきかと思う。

    • 18
    • 10
    • ターキッシュバン
    • 22/05/12 10:20:34

    中毒症だから入院させた方がいい。事務所!何してるの!?

    美容整形はもとより、痩せてヨボヨボ
    昔のような可愛さが消えている

    • 26
    • 22/05/12 16:44:21

    深田恭子に“破局危機”報道 本誌が見た献身デートから1年…あまりの激変に心配相次ぐ5/12(木) 15:50配信
    女性自身

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dab11174012f249fcd55734577975bc475d1dd04

    • 6
    • 22/05/12 18:57:58

    禁酒って難しいもんね

    • 16
    • 22/05/13 10:43:24

    うちの他界したおじいちゃんがアル中だったけど、おばあちゃんと頻繁に喧嘩して嫌だった。
    痩せ細っても酒を離さなかった、朝から晩まで呑んでいました。

    • 20
    • 22/05/14 11:55:53

    アル中だったんだ
    てっきり危ないお薬系だと思ってたわ

    • 17
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/14 12:43:28

    アルコール依存症の可能性の記事がいくつか出たから
    結婚も難しいとおもうけど
    芸能界で生き残っていく方が難しいかもね

    • 14
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/05/14 12:47:12

    一時期、可愛いから綺麗になって憧れたな。
    なんか悲しい。

    • 10
    • 17
    • ジャコウネコ
    • 22/05/14 13:21:58

    元々お酒が飲める人は、アル中になるかもしれないから大変だね。私なんて一口くらいしか呑めないし美味しいと思えないからアル中になる事もないけど。

    • 21
    • 22/05/14 19:07:47

    午前4時過ぎにバーで口論…深田恭子が破局危機!? 危うすぎる女優業の本格再開
    5/14(土) 17:00配信


    https://news.yahoo.co.jp/articles/63f5a8d426e81588351efb0a0794ded4a87cc29c

    • 3
    • 22/05/15 00:15:18

    今の恋人に捨てられたらさらに酒量増えそう。
    本当にアル中ならそう言う施設なり病院に入って酒断ちしなきゃね。大変そうだな、、、
    40近くになっても可愛い深キョン求められて精神崩壊したのかな?

    • 28
    • 20
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/15 00:21:36

    >6月から本格的に女優業を再開し、活動休止で延期になっていた映画と舞台の制作や、配信ドラマに主演することも内定しているといいます

    一気に仕事増やして大丈夫?少しずつに出来ないのかな、ちょっと前にテレビデで喋ってるの見たけどまだ滑舌もおかしかったよ

    • 18
    • 22/05/15 07:58:33

    深田恭子、足かなり痩せてたね。
    ムチムチだった頃が懐かしい
    痩せると老けるし、貧相に見えちゃうよね。胸はあるのが羨ましいけど

    • 23
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/05/15 15:18:45

    昼から翌日朝方まで15時間以上飲むって中毒だね

    • 24
    • 22/05/15 18:42:21

    そんなに仕事のオファーが来るような演技力無いのにね。独立したら一気にヒマになるんじゃない?もう若くもないんだから、ゆっくり休めば良いのに。

    • 24
    • 24
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 19:48:20

    >>19
    恋人?大丈夫だよ。
    深キョン、ドラマや仕事であった人と誰彼構わずやる〇〇チだから。

    • 6
    • 22/05/17 15:16:56

    普通にどう考えても脂肪吸引のダウンタイムで休養してただけでしょ
    痩せ方おかしい

    • 12
    • 22/05/17 16:36:26

    馬車馬のように働かせ酷い

    • 4
    • 22/05/17 16:38:16

    アル中は、最初からわかってだよ。

    • 2
    • 22/05/17 16:40:18

    >>20
    アル中だからだよ

    • 2
    • 22/05/17 19:40:16

    >>25
    可能性としてはそれもある!

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/17 22:01:06

    アル中がデマだといいな

    • 13
    • 22/05/18 00:04:00

    >>25
    足があんなに細くなっているから、全体に痩せている感じ。

    • 8
    • 22/05/18 07:33:30


    事務所も働かせ過ぎ、頼り過ぎも原因。

    男関係にだらし無く、酒に溺れるたり、本人も何かに頼らなきゃやっていけないのかもしれないけど、
    芯の強さを感じる深キョンはもういないのかな。

    もう一度自分を奮い立たせて頑張って欲しいな。
    応援してるよ。

    • 22
    • 22/05/18 21:05:59

    脚が痩せているというか、弛んでいて、脚だけ見てたら婆さんみたい。

    • 0
    • 22/05/20 07:28:20


    主にストレスが原因ではないのかな?
    元々、太りやすい体質みたいだから食事を
    控えめにしてお酒で空腹を満たすみたいな…
    自分自身が飲酒しないから分からないけど。
    ホリプロ3人の看板娘(綾瀬はるか・石原さとみ・深田恭子)の中で一番理想の容姿や
    スタイルしている深キョンが好きだからまた
    今まで通りキラキラ☆した深キョンに戻って欲しいな。頑張って!深田恭子ちゃん!

    • 14
    • 36
    • バーミーズ
    • 22/05/20 07:40:10

    紅茶のイベントに出てるけど、可哀想に全然元気になってないじゃん。

    • 6
    • 37
    • サイベリアン
    • 22/05/21 02:57:44

    昔はなんかギャルっぽくてもっとイケイケな感じしてたよね。いつからかおっとり系みたいな可愛い感じの売り出し方になってたけど。タバコも吸うみたいだし、素はこんなキャラじゃない気がする。世間とのギャップに疲れてるんじゃない?

    • 29
    • 22/05/21 08:27:43

    >>36
    見てきた。
    声も小さいし全然元気が無くて痛々しい。
    決まっていた仕事だからキャンセルできず仕方なく登場したって感じ。
    アゴ周りがスッキリして、全体に、だいぶ細くなっている。

    深田恭子、イチゴ実食でぽろり「恥ずかしい」 ホルターネックドレスで美肌見せ キリン 午後の紅茶」イベント
    216,409 回視聴2021/05/24
    https://www.youtube.com/watch?v=4Do7xqvdqPw

    • 1
    • 22/05/21 08:32:31

    >>35
    昔、中森明菜が激ヤセした頃、おつまみは一切食べずに、小皿にタバスコ垂らして指に付けて舐めて、おつまみ替わりに呑んでいると週刊誌に書かれていた。
    深キョンも、食べずに呑むだけでガリガリに痩せたのかも。
    早く元気になって欲しいね、

    • 12
    • 22/05/23 23:48:07

    >>25
    今時ダウンタイムがある様な脂肪吸引なんてしないでしょ
    お金あるんだし

    • 4
    • 22/05/27 12:18:44

    >>38
    最近のならまだしも、1年前の動画貼って元気ないとか痩せてるとか言われても…

    • 1
    • 22/05/30 07:36:06

    >>22
    これは違うでしょ。
    これほんとなら仕事できないよ。

    • 0
    • 22/05/30 10:12:56

    >>41
    日にち、確認していなかった。

    • 0
    • 22/05/30 10:17:37

    アル中なら入院しないとなおらないよ。

    甘くない。

    深田さんというより周りの人頑張って。

    • 0
    • 22/05/30 11:24:21

    じゃあやっぱり適応障害ってことかな。

    • 1
    • 22/05/31 06:59:52

    骨格ストレート仲間だから、これだけ痩せても華奢にはならないんだなーと思ったw

    • 1
    • 47
    • ジャコウネコ
    • 22/05/31 08:38:42

    映画の撮影も中断て。顔つきも変わっちゃったし休めばいいのに。休ませないのか休みたくないのか。腫れ物に触るようで迷惑だよね。

    • 3
    • 48
    • トイプードル
    • 22/05/31 12:56:54

    適応障害だからアルコール依存になったんでしょ。
    併発しただけなのに適応障害ではなかったみたいな書き方悪意を感じる。

    • 3
    • 49
    • ラグドール
    • 22/06/05 08:27:48

    >>47
    何の映画だろ。
    ルパンの娘じゃないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ