西崎緑さんの旦那様(・・?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/22 20:28:00

    >>243
    年齢的に足腰が弱ってしまい、ほとんど外出しないようになったのかしら?
    讃岐裕子さんとお母さんとの食事に以前は義母さんも同席していたけど、
    今回は、緑さん1人。

    • 0
    • 22/08/21 07:27:23

    義母さんいるの?

    • 0
    • 22/07/23 07:54:00

    >>241
    全然多くないよ、相変わらずマイペース更新。
    毎日更新して頂きたい。

    それより人付き合いがマメで感心するわ。
    交友関係が幅広い事と、昔からの友達を大事にして、舞台を見に駆けつけたり応援したりブログで紹介する等。

    • 0
    • 22/07/23 06:52:02

    ブログ更新多めだよね

    • 0
    • 22/07/05 07:53:06

    >>237
    相変わらずマイペースで更新するスタイルのまま、
    毎日マメに更新はしていない。
    ブログが収入源の人達とは格が違いますから。

    • 0
    • 239
    • 通りすがりの人
    • 22/07/05 07:41:57

    踊りの西崎緑さんは知ってるけど、歌手の西崎さんは知らない

    • 0
    • 22/07/04 10:04:10
    • 0
    • 22/07/04 10:01:48

    ホントに最近ブログ更新多いわよね緑さん?

    • 0
    • 22/07/03 08:43:09

    西崎さんのファンの方々の書き込みと思ってた。やっぱり旦那さんがいるのかいないのか気になってたのよね。わかるわ。旦那さんもだけど、義母さんも気になるわよね。

    • 0
    • 22/06/29 08:31:58

    芸能人はガセネタで売れる
    わかるような気がする

    • 0
    • 22/06/29 08:11:13

    >>233
    決して多くは無い。
    以前と変わらないペース。

    • 1
    • 22/06/29 08:08:39

    最近ブログ更新多いよね

    • 0
    • 22/06/28 10:40:43

    フライデーとか全部ガセだったんでしょw西崎さんの再ブレイクはムリなんでw年も年だしw西崎さんファンの工作活動お疲れ様ですねw

    • 1
    • 22/06/28 00:22:36

    >>225旦那がいるんだよ
    考えてみなさいよ

    • 2
    • 22/06/28 00:21:11

    西崎さんのファンの方が立てたトピックだと思うけど、話題つくりの為にガセネタを書き込んでも再ブレイクしてないじゃん緑さん。緑さんの再ブレイクを目論んでるのなら、もっとまともなガセネタを考えて書き込みなさいよ。地上波で緑さんを見たいのよね、おこちゃま達w

    • 2
    • 22/06/27 23:44:29

    娘さんが大学受験を控えて大事な時期に、緑さんが男遊びするはずがない。

    • 3
    • 22/06/27 22:33:19

    >>227
    あのね、6月26日は娘さんの書道展に行ってたんだよ。どうやって男と遊べるの?

    • 1
    • 22/06/27 22:10:49

    >>226本当にいるの?

    • 0
    • 22/06/27 09:19:13

    >>225ダンナがいるのに遊べないわよw

    • 1
    • 22/06/27 08:41:40

    西崎さんは本当に遊んでるのか?

    • 0
    • 22/06/27 00:49:55

    >>223
    秘密w

    • 0
    • 22/06/26 23:06:11

    >>220
    都内?

    • 0
    • 22/06/26 22:08:40

    ブログ見たけど義母さん写ってないよね?

    • 0
    • 22/06/26 20:01:34

    >>220
    まさか?

    • 0
    • 22/06/26 19:26:44

    >>219今日の夜から明日の朝まで

    • 0
    • 22/06/26 19:15:05

    今日か明日?

    • 0
    • 22/06/26 16:39:26

    わからないね?いるのかいないのか?

    • 0
    • 22/06/24 22:58:59

    ダンナさんいるね

    • 0
    • 22/06/24 08:27:59

    桑江知子さんも若い頃からイメージは変わらないけど、ツーショット写真を
    見ると、緑さんのほうが驚異的に若々しい。
    年下の旦那さんから愛されて大事にされているから?

    • 2
    • 22/06/24 08:23:14

    旦那さんはいるって事でいいじゃない

    • 1
    • 22/06/23 19:38:38

    >>213同感です

    • 0
    • 22/06/23 11:30:27

    >>210
    義母さんは、顔出しOKだったから過去に何度も登場しているけど、
    娘さんの顔や姿も一度も出していないから。

    旦那さんを隠しているわけじゃなくて、一般人だから顔出しNGということでしょ。

    • 1
    • 22/06/23 09:48:04

    だんなさんいるよw

    • 1
    • 22/06/23 08:16:59

    >>209
    やっぱり

    • 0
    • 22/06/22 23:05:14

    >>209
    要するに緑さんの旦那さんが毎日家にいたら男関係どうのこうのネタは無いわけで。旦那さんの存在を隠してる緑さんがハッキリしないといけないわけで。

    • 0
    • 22/06/22 22:55:25

    これは推測です。私は講談社の関係者ではないのですが、ある情報がタレ込まれたのは確かだと思います。そのタレ込んだ人物はわかりませんが、緑さんと関係のある人物の動きを良く知る人、それとフライデー側も相当前から動いていたと思います。ある程度の証拠は掴んでいるのではと思います。

    • 1
    • 22/06/22 22:41:47

    >>205
    後家じゃないでしょ、苦笑。
    どうして、そういう方向へ、話をややっこしくするの? w

    旦那さんは7才年下だから初婚と思う。
    緑さん、44才で高齢出産だったから、当時は結構話題になったよ。

    • 2
    • 22/06/22 22:37:52

    >>205
    それと 男関係あるのかな? フライデーってその事でしょwww(・・?

    • 1
    • 22/06/22 22:34:15

    >>205
    フライデーの意味がわかっちゃった なるほどね 後家さんなら男関係もアリだもんね わかっちゃった ホントにだんなさんいないの?

    • 1
    • 22/06/22 22:25:10

    後家さんかも

    • 2
    • 22/06/22 11:07:27

    >>199
    顔を見たらわかると思うけど、有名芸能人。

    西崎 緑 / 旅愁
    148,798 回視聴2014/11/12
    https://www.youtube.com/watch?v=1VPOrAbhozg

    • 2
    • 22/06/22 10:22:30

    >にしざき みどり
    >西崎 緑
    >本名 松井 緑(旧姓:深見)
    >別名義 西崎 みどり(旧芸名)

    • 1
    • 22/06/22 10:01:39

    >>196
    ダンナさんがいるのかいないのかわからないけど
    娘さん義母さん緑さん幸せそうに生活してるもんね
    ブログでは

    • 2
    • 22/06/22 09:57:42

    >>196運勢的には松田聖子なんでしょ

    • 2
    • 22/06/22 09:53:40

    代表作「旅愁」があり、芸能人として成功している人。

    • 2
    • 199
    • 通りすがりですが
    • 22/06/22 09:50:05

    >>196
    西崎緑は知らないけど男としてはこんな運勢の悪い女とはエッチしたくないね

    • 2
    • 22/06/22 09:45:52

    >>196
    西崎緑は芸名。
    結婚して名字が変わっている。
    wikiに本名が載っているから、そちらで再度占ってみたら?

    • 1
    • 197

    ぴよぴよ

    • 22/06/22 09:32:25

    芸能人としては話題性がない、つまらない人ですが西崎緑という運勢は最悪なんで、普通に生活してたらいいんじゃないのかな。運勢的には男性関係で最悪な目に合うらしいので、緑さんは余り派手な生き方をせずに地味に旦那さん娘さん義母さんと平和な生活を送って欲しいですね。

    • 1
    • 22/06/21 22:15:33

    詳細は緑さんのブログをチェックしてね

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ