同じ人いる?40過ぎの方に聞いてみたい

  • なんでも
    • 50
    • スノーシュー
      22/05/07 13:49:42

    わかるよー。私は手芸とかいろいろ基本インドアな趣味があるんだけど、最近面倒くさくなって何もしてない。作りたい!ってものがあれば気分がのるんだけど。この4月に異動になって、仕事内容が激変した上に忙しいから、疲れ過ぎてるだけだと思いたい…。とにかく何をするにも面倒くさい。前なら食べたいものがあったら思いきって作っちゃうんだけど、食欲より面倒くささが勝つようになっちゃった。子ども産むとか絶対無理。孫を甘やかして娘に怒られるくらいでいい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ