同じ人いる?40過ぎの方に聞いてみたい

  • なんでも
    • 21
    • 秋田犬
      22/05/07 12:37:55

    今年41歳で、子供たちは高1と中1と年長
    子育て世帯だからか、昔と変わらず元気だし、楽しみとかやりたいことを自分の時間見つけてやってる
    ただ、性欲については昔からない
    これは自分でも不思議で、性欲ある人が羨ましい
    10年以上、義務的に月1ぐらいしかやってない
    因みに3人目は無計画で作ったわけじゃなく、2人目が大きくなってまた赤ちゃん欲しくなって作った
    私もこの年齢でまた出産する人は凄いって思うけど、なぜか私の周りにはいないんだよね
    もし身近にいたら良い影響受けそう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ