あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 01:03:21

    産んだだけのおばさん。だなんて、普通7歳の子が自分の意思で言いませんよね?
    あんなにママっ子だった娘さんが

    • 75
    • 22/05/06 01:08:11

    皆さんの目に止まりますように

    • 27
    • 22/05/06 01:17:56

    はらわた煮えくり返るとはこの事だね
    今まで非公開だったインスタをいつの間にか公開しているし、これは真実を知って欲しいって受け取っていいのかな?

    • 46
    • 22/05/06 01:23:48

    >>9
    うん、合ってるよ

    • 1
    • 22/05/06 01:30:21

    これは本人の承諾無しにアカウントを拡散していいのかな?
    本人に了承を得ていない以上どうしたらいいものか…

    • 9
    • 22/05/06 01:35:13

    上げます

    • 3
    • 22/05/06 01:49:23

    >>23
    冷やかし辞めてくださいね

    • 17
    • 22/05/06 01:55:54

    >>25
    家族への愛情をきちんと持てる側の人間からしたらとんでもない事ですね
    そうじゃない人は軽蔑しますね
    「とんでもない事」ですよ、そう感じないのならあなたはそういった価値観の方なんですね
    もういらっしゃらなくて結構です

    • 29
    • 22/05/06 02:10:42

    才賀トピにたまに現れる荒らし?
    皆さん無視で

    • 12
    • 22/05/06 02:17:52

    非公開にせず戦って欲しいわ

    • 12
    • 22/05/06 02:57:45

    >>53
    あなたがこうやって書き込みするだけでトピ上がってみんなの目につくのよ、おおきにw

    • 8
    • 22/05/06 07:36:25

    >>84
    お疲れ様です、あなたが書き込みする事によって永遠にトピ上げてる事に気づいてますか?

    • 5
    • 22/05/06 08:41:44

    >>87
    うん?まぁ、あなたには何も分からないと思う
    言わないけどね

    • 3
    • 22/05/10 18:43:03

    >>245
    誰だよ勝手なイメージ植え付けやめな
    パパっ子イメージなんかないよ

    • 16
    • 22/05/10 18:54:03

    >>249
    彼女?ここのトピがTwitterにまとめで取り上げられちゃったからさ
    もう諦めてよ、荒らしても無駄

    • 9
    • 22/05/12 11:08:44

    >>256
    彼女さん、巡回お疲れ様です

    • 6
    • 22/05/12 11:23:17

    >>261
    あびるさん下げの仕事?お疲れ様

    • 7
    • 22/05/12 11:25:32

    お疲れ様ですね、毎回

    • 3
    • 22/05/12 19:25:52

    >>270
    だからどうしたの?
    酒の失敗なんて誰しもが1つや2つあるでしょう?
    酒を飲むなだの手料理を作れだの、あびるさんは親権停止や接見禁止命令に該当するよう状況なのだろうか?
    そうでなければ単独親権者は法を超えた神なんでしょうか?
    酒の失敗で子供と会わせない理由にはならない

    • 17
    • 22/05/12 20:56:55

    >>278
    わたしなんて朝起きたらガソリンスタンドの休憩所で寝てましたよ、そこまでの記憶は無し
    そんな事もありましたが、母親やってます

    • 22
    • 22/05/12 21:04:17

    あびるは良くて才賀は何故批判される?と言われそうだから先に言っておくね
    あれだけあびるさん批判して偉そうに育児や食育を語り、勝手に親権取ったら、普通のシングル以上に頑張らないと周りは認めないよ

    • 36
    • 22/05/14 02:28:58

    定期的に才賀さん上げに来る方、もう誰だか大体分かってますんで

    • 14
    • 22/05/14 02:30:10

    >>287
    怖いと思うなら来なくて結構ですよ

    • 7
1件~23件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ