あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/15 01:04:34
    • 0
    • 22/08/27 18:31:24

    >>300そなの?

    • 1
    • 22/08/26 23:40:51

    >>295
    思い出なんじゃない?

    • 0
    • 301
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/26 23:35:44

    >>294
    もういいって。笑
    しつこいわ。

    何十年前の過ちを言ってんのよ。

    • 6
    • 22/08/26 23:32:00

    ママは元セクシー女優なの?

    • 3
    • 22/08/17 20:50:57

    でもあびる優ちゃん
    第二子産んでお母さんの実家で育ってる…
    で、よつはちゃん返してはないよね。

    • 14
    • 22/08/10 13:33:39

    あびる優さんとママ頑張れー

    • 23
    • 297
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/31 13:42:54

    >>270
    服装が結婚前らしいよ。

    • 6
    • 22/07/31 13:39:00

    >>270 私、たまたまあびるさんの泥酔写真の数々を見たけど。結婚して娘さんがいて毎回これだとちょっとねって思ったけど。離婚してたのも知らなかった。元旦那さんは事実婚の女性との間に赤ちゃんが産まれたら娘さん心配だわ。あびるさんに逢わせてあげてもいいんじゃないと言うか娘に逢いたいって強く出なきゃ。

    • 3
    • 295
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/25 07:51:27

    >>294ここにも湧いてるよ、おまゆさんが。

    • 12
    • 294
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/25 07:46:01

    過去の万引きのこと知ってる?
    この人堂々とテレビで自慢してたけど

    • 20
    • 293
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/21 07:00:04

    >>292
    やっほー元気ぃ?息してる?

    • 1
    • 292
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/06 11:16:47

    >>271だからどうしたって、主は狂信者なの?才賀も庇えないけど、お酒の失敗が誰しもあるかって言ったらない人もいるし、母親と父親での責任能力ってどうしても母親の方が厳しく見られるのは現状の世の中では仕方ないことだと思う。
    母性という言葉があるように、子供大事だったらお酒を断つくらいしなければいけなかったね。
    才賀もいい父親とは言えなそうだし、ただただ子供が不憫。

    • 14
    • 291
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 01:37:04

    >>274
    あびる下げとかじゃなくて
    元々インスタ見てた人の感想でしょ?
    だからって才賀紀左衛門アゲもしてないよ。

    • 8
    • 290
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 01:36:57

    >>274
    あびる下げとかじゃなくて
    元々インスタ見てた人の感想でしょ?
    だからって才賀紀左衛門アゲもしてないよ。

    • 5
    • 22/05/14 03:14:00

    >>287
    なんで怖いのよ?自演でハート押してるからでしょ?それだけのこと
    ずっと同じ人がハンネ変えてコメしてるのよ
    まあ、異常で病的で怖いわねw

    • 0
    • 22/05/14 02:30:10

    >>287
    怖いと思うなら来なくて結構ですよ

    • 7
    • 22/05/14 02:29:24

    だからなんでこの関連のトピって異様にハートの数が多いの…怖いんだけど

    • 5
    • 22/05/14 02:28:58

    定期的に才賀さん上げに来る方、もう誰だか大体分かってますんで

    • 14
    • 22/05/14 02:18:36

    >>276
    私もパパっ子だと思ってた。

    • 5
    • 22/05/14 02:13:09

    >>275
    誹謗中傷というか
    離婚前からあびる優のインスタ見てて
    思った事書いてるだけじゃん。
    何で才賀紀左衛門の批判は誹謗中傷にならないの?

    • 12
    • 22/05/14 02:09:52

    >>282
    2人とも同じ事して
    どっちもどっちじゃん。

    • 2
    • 22/05/12 21:19:55

    >>276
    紀左衛門さんがコロナ禍でもよっちゃんを夜連れ回しお風呂に入れずそのまま寝せたり、写りの悪い写真をSNSに載せまくるのはブログでよく見てますが。

    • 19
    • 22/05/12 21:04:17

    あびるは良くて才賀は何故批判される?と言われそうだから先に言っておくね
    あれだけあびるさん批判して偉そうに育児や食育を語り、勝手に親権取ったら、普通のシングル以上に頑張らないと周りは認めないよ

    • 36
    • 22/05/12 21:00:58

    >>278
    私なんてタクシーの中で吐くから降ろせと騒いでタクシーから降りてゲロゲロしてたら何処の誰かも知らない飲み屋のお姉さんに大丈夫?と声掛けられ家まで送ってもらったわよ
    覚えてないけど
    そんな私も母親よ

    • 20
    • 22/05/12 20:56:55

    >>278
    わたしなんて朝起きたらガソリンスタンドの休憩所で寝てましたよ、そこまでの記憶は無し
    そんな事もありましたが、母親やってます

    • 22
    • 22/05/12 20:53:09

    >>270
    このくらい何よ。
    私なんて品川駅の改札でゲロ吐いたわ。

    • 13
    • 22/05/12 20:52:46

    フォローしないと見られないよね。

    • 1
    • 22/05/12 20:42:20

    あびる、インストで娘の写り悪い寝顔とかしょっちゅう載せてたし娘にカメラ向けると娘が撮らないで〜っめっちゃ切れてたよね。娘風呂入れてなさそうな日もしょっちゅうあったし。どちらかというと父親に懐いてた印象だわ

    • 26
    • 22/05/12 19:48:16

    あびるさんを誹謗中傷している人や泥酔写真を貼っている人達は捕まればいいのに。

    • 16
    • 22/05/12 19:44:02

    >>270
    何故かここのレスで必死であびるさん下げしたい方がいらっしゃるんですね。
    私の友達でも若い頃酔っ払って、こんな風になる友達いました。
    今は立派な子供思いのちゃんとママに成長しましたよ。

    • 14
    • 22/05/12 19:36:50

    >>272
    それな

    • 4
    • 22/05/12 19:34:39

    >>270
    芸能人でも1人の人間なんだから許可なくこういう写真をむやみに貼らない方がいいよ。

    • 10
    • 22/05/12 19:25:52

    >>270
    だからどうしたの?
    酒の失敗なんて誰しもが1つや2つあるでしょう?
    酒を飲むなだの手料理を作れだの、あびるさんは親権停止や接見禁止命令に該当するよう状況なのだろうか?
    そうでなければ単独親権者は法を超えた神なんでしょうか?
    酒の失敗で子供と会わせない理由にはならない

    • 17
    • 270
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 19:16:46

    あびる優さんってそんな飲み歩いてたの?って思ってググッたら衝撃写真出てきたのですが、これは結婚前ですか?いつも飲んだらこうなる方なの?

    • 7
    • 269

    ぴよぴよ

    • 22/05/12 11:50:36

    産んだだけのおばさんと幼い子どもに言わせる環境が全てを物語ってる気がします。

    • 37
    • 22/05/12 11:39:32

    >>258
    これもじゃね?
    今は誹謗中傷も名誉毀損も侮辱罪も罰則が強化されてるからね

    • 3
    • 22/05/12 11:28:30

    >>261
    このコメント誹謗中傷か名誉毀損になるんでは無いかと思ってる。

    • 5
    • 22/05/12 11:27:29

    >>264
    あなたもお疲れ様ですw

    • 1
    • 22/05/12 11:25:32

    お疲れ様ですね、毎回

    • 3
    • 22/05/12 11:24:44

    >>262
    えっDV男って話が出たから
    思った事書いただけ

    • 2
    • 22/05/12 11:23:17

    >>261
    あびるさん下げの仕事?お疲れ様

    • 7
    • 22/05/12 11:22:09

    >>258
    何を?
    才賀紀左衛門がdv男だとしたら何が何でも置いて行かないし
    離婚届け出されても出て行かないし
    結婚中もそんな男に子供預けて旅行やら飲みに行ってたのならあびる優もヤバいね。

    • 10
    • 260
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 11:17:49

    離婚までの時系列は
    あびるが仕事で外出中に才賀とよっちゃんが外出、そのまま離婚届出してしばらく帰ってこない
    ほとぼりが冷めた頃に自宅に帰ってきて、しばらく3人で暮らす(そもそもこの自宅も独身時代からあびるが借りていた部屋)
    その後生活用品や家具家電全て残しあびるが家を出る

    • 5
    • 259
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 11:13:39

    >>258
    しっかり調べてから発言した方がいいよ

    • 4
    • 22/05/12 11:09:52

    >>233
    これはないんじゃない?もし本当なら
    そんな男のとこに子供置いていかないし
    意地でも出て行かないでしょ。

    • 4
    • 22/05/12 11:08:44

    >>256
    彼女さん、巡回お疲れ様です

    • 6
    • 22/05/12 11:06:21

    >>236
    どっちもどっちだけど
    規則正しい生活はあびる優より
    過ごせてそう。
    みなさん あびる優の結婚中のママスタも見てみて
    結構ヤバヤバだから。

    • 11
    • 22/05/12 10:57:56

    >>245
    私もパパっ子だと思ってインスタ見てたよ。
    植え付けというかどう見えるかとか思うかって
    人それぞれだからそんな
    言い方しなくても...

    • 9
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ