あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

  • なんでも
    • 95
    • ペルシャ
      22/05/06 08:55:13

    よく分からないけどお酒に入り浸りだったみたいだし
    お父さん側になるのは当然かなぁと思うけど。

    勝手に親権奪われたと言うけど離婚届に親権はどちらにするかって項目あるよね。
    あびる優も納得して半を押したんじゃないの?
    そうではなく元旦那が勝手に書いて役所に提出されたって事?それなら家裁で審判やりゃ良いじゃん。
    後からでも変更できるんだから。
    まぁ子供の養育に何の問題もない場合は親権変更できないけどね。

    ちなみに会いたいなら面接交渉権を調停申立すれば良いのに。母親に何の問題もないなら認められるでしょ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ