裏の家の行動がおかしい

  • なんでも
    • 69
    • シャム
      22/05/05 14:32:59

    うちの向かいと同じ。

    玄関出たら道路挟んで向かいの家の庭なんだけど、生垣の枝をわざと切ってるのか道路からリビングも庭に干してる洗濯も丸見え。

    夜になっても雨戸も閉めないからソファで寛いでるのも丸見えだし、うちが玄関から出たら何時であろうと急いで庭に出てバンバン音立てて存在アピールしてくる。

    静かに出ても必ず出てくるのがストレスで、花に水すらあげられなくなっちゃった。
    叫んだりしないだけまだマシかなと思って耐えてるけど引っ越したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ