W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 598
    • レタス(冷淡な心)
      22/08/01 00:24:38

    >>596
    なるほどなぁ。
    ちゃんと彼を気遣ってて偉いね。
    私とは大違いだ。笑

    やり取りはできてるけど、何か物足りない
    みたいな?彼発信が欲しいんだよね?
    するしないは置いといて、タイミング見て
    昔みたいにいっぱいラインのやり取りしようよ!って言ってみるのは?
    今日はなんとなく気分上がらなくて、会いたくなったーとか私は送ってるよ。
    そんな事言われて気分害す人いないと思うなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ