W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 588
    • 仁子
      22/07/31 10:18:47

    誘導されてきました

    連絡頻度について
    今3年目です

    最初は毎日朝から寝るまでずっとLINEしてたのに、今ではサッパリ
    彼から来るのは週2くらい?私から送るのは週3くらい?
    まったく連絡取らないのが週2くらいかな?

    たまにずーっとラリーしてる日がチラホラあるくらい
    減ったなあと思う
    もっと連絡取りたい気もするし、あまり押し付けるのもどうかと思うし
    同じくらいな人、どれくらい連絡取ってるのかな

    会うのは月イチ、社内だから会社で話は結構する

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ