恵まれてるのに、不倫するママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/02 23:10:54

    外面しか知らないじゃん、、、、

    • 8
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/02 23:13:54

    側から見て幸せそうでも、色々あんのかね
    女の浮気は男と違って心の浮気だしね

    • 6
    • 3
    • こんばんワン
    • 22/05/02 23:14:22

    旦那がポークビッツとか?

    • 7
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/05/02 23:15:26

    なんかのコマーシャルじゃないけど そこに愛はあるんか って話じゃない?

    • 1
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/05/02 23:17:02

    私は好きで仕事してるんだけど、まさに欲しいものは全部手にしてはたから見たら恵まれてるはずなのに浮気してしまいます。
    病気なのかも。

    • 3
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/05/02 23:18:10

    男は家庭がうまくいってないときに不倫する
    女は家庭がうまくいってるときに不倫する
    てテレビで誰かが言ってた
    女の不倫に比べて男の不倫は、すぐばれるってこういうことじゃないのかな

    • 4
    • 22/05/02 23:18:18

    恵まれ過ぎているから、刺激が欲しいとか。
    バレて家庭崩壊。そして、後悔の日々。

    • 11
    • 8
    • パピヨン
    • 22/05/02 23:18:39

    我慢や衝動性を抑えられない病気なんでしょうよ
    不倫するタイプは気付いてないだけで発達グレーだと思うよ

    • 9
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/05/02 23:18:46

    かまってちゃん

    • 1
    • 22/05/02 23:20:12

    外から見れば恵まれているけど、本当の事は分からないでしょう。家の中は隙間風が吹いていたりして。

    • 11
    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/02 23:21:44

    >>6
    逆じゃない?
    男は安心感から浮気して、女は寂しさから浮気するだったような?

    • 11
    • 22/05/03 06:31:59

    >>5
    私も同じ。欲しいものは全てあって、周りからは羨ましがられてると思う。でもちょっとした寂しさから浮気してる。病気だよね。誰も大事にしてなくて、結局自分が一番なんだと思うわ

    • 0
    • 22/05/03 07:10:50

    強欲か、不幸かのどちらか。
    まぁ、不幸組も結局よく聞くと自己中だから、強欲なんだけどな。

    • 2
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/03 07:15:50

    つまんない旦那なんだろうな。

    不倫してる女の旦那って無口でつまんない、不倫しても怒れない旦那ばっかり。
    エッチもワンパターンで不満かレスなんだろうな

    • 13
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/05/03 07:22:53

    恵まれてるのは関係ないよ
    私はレスが原因。刺激が欲しい

    何がきっかけで不倫してるって主は知ったの?

    • 4
    • 22/05/03 08:16:02

    裕福、働かなくてもいいから時々仕事、豪華な家、旦那の方がイケメン、美人な娘、レスではない、でも浮気してる。男が浮気するのと同じ心理だと思う。

    • 2
    • 17
    • にゃんだフル
    • 22/05/03 08:26:14

    旦那、イケメンなだけなんじゃない?
    ど下手くそとか、レスなのかもよ。

    • 12
    • 18
    • スノーシュー
    • 22/05/03 08:30:37

    私のママ友もそうだった
    お金持ち旦那、豪華な家、他にも恵まれてたけど不倫して離婚した
    本人曰く旦那がケチで常にお金がなかったと言ってた
    そういうストレスから浮気してしまった、と

    • 7
    • 22/05/03 08:31:46

    実家が裕福だから怖いもの無しなんじゃない?
    離婚してもなんとかなるみたいな

    • 2
    • 22/05/03 08:32:15

    単にだらしがないだけじゃないかな。
    性分だからどんな環境だろうと満足できないんでしょ。

    • 4
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/03 08:33:56

    常に現状に満足できない人なのかな

    • 3
    • 22
    • トイプードル
    • 22/05/03 08:36:12

    恵まれてるように見えるだけなんだよ。

    • 14
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/05/03 08:57:08

    上辺は恵まれているように見えるけど、内面は当事者にしかわからない。

    いくら恵まれた家族環境でも、心は満たされず寂しいのかもしれない。勝手な推測だけど。

    • 11
    • 24
    • ダックスフンド
    • 22/05/03 09:07:19

    そう見えるだけでしょ。
    恵まれてるからこそ寂しかったりする部分あるんだよ。
    お金あるんだから好きな物買いな、好きな事しなさいってなるじゃん。そうじゃなくて人の温もりとか欲しくなる時あるの

    • 14
    • 22/05/03 09:26:32

    旦那が下手とか、小さいとかかな。もしくは、親が不倫していて、それを見て育ったから不倫に抵抗がないとかかね。

    • 3
    • 22/05/07 23:35:59

    仕返ししてるのでは?

    • 2
    • 22/05/08 01:55:27

    不倫する人は自分勝手、自分本位だよ。まず自分自分で心は貧そう。それに不倫するくらいだから何かが恵まれてないんだろうね。

    • 3
    • 28
    • マルチーズ
    • 22/05/08 01:57:57

    本当の事は分からないからね。
    実は色々悩みがあるのかも。

    • 7
    • 22/05/08 02:01:45

    恵まれてない上にセックスレスで枯れた元女はどんな心理なのか分かる方いますか?

    • 0
    • 30
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/08 06:56:28

    >>29
    元女ってなに?

    • 0
    • 31
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 14:37:37

    幸せアピールする人って満たされてない人が多い。
    不倫はしてないけど、ほぼ同じような条件の人がいる。
    置かれてる環境はすごいけど、本人の肩書は「○○さんの奥さん」「○○君のママ」「○○さんちのお嬢さん」なんだよね。
    そのせいか、承認されたい欲求がすごい。

    唯一、個人として承認してくれた人が不倫相手だったんじゃないかな。

    • 2
    • 22/05/09 22:04:13

    え、私のことかと思った。
    けど不倫バレてないしな。ほぼ私。
    ただ女としてのまだ終わりたくない部分があるというか。彼に会うと満たされる。離婚したいとかは全くない。

    • 6
    • 22/05/09 23:35:37

    専業主婦以外はあてはまるけど、
    元カレと不倫してる。
    心の不倫じゃなくて身体の。
    夫はノーマルなんだけど、
    私はドMで。
    ドSな元カレが忘れられなくて
    私の方から連絡。
    もう8年不倫してる。
    性の不一致、かなー。

    • 5
    • 34
    • ポメラニアン
    • 22/05/09 23:40:00

    >>33

    元カレ以外、あなたと一緒w
    私も性の不一致。

    • 2
    • 22/05/09 23:57:10

    >>34
    だよね。
    だから不倫も色々あると思ってる。
    結婚とセックスは別なんだよね。

    • 5
    • 36
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/09 23:59:41

    恵まれてるからだよ
    余裕あるから気持ちに。

    • 5
    • 22/05/10 00:02:37

    家庭内の事は外からは見えないものだよ。
    うちだって、普通の家族を装ってるけど、実際は家庭内別居してるし家庭崩壊もしてるし。

    • 2
    • 38
    • こんばんワン
    • 22/05/10 00:10:25

    >>35
    わかるわかる。別だよね

    • 2
    • 39
    • トンキニーズ
    • 22/05/10 08:43:00

    自分に自信があるんだろうな
    時間にも余裕がある

    • 3
    • 22/05/10 08:54:27

    すべて揃ってるから浮気しやすい。
    誰も不倫してるなんて思わない雰囲気。
    バレなければ問題ないと思ってる。
    性欲がある。

    • 6
    • 22/05/10 11:00:04

    >>36
    惜しいよね、それを不倫に費やすとか
    まあ本当の育ちの良い人ではないんだよ

    • 3
    • 22/05/10 11:15:53

    心理っていうか、刹那主義で全てを失った時のことを考えられない頭の弱い人。もしくは、旦那は何があっても絶対私と別れないという自信過剰な人だと思う。

    • 2
    • 43
    • ワンコイン
    • 22/05/10 11:33:35

    そこそこ綺麗な人なんだと思う

    • 5
    • 44
    • ラガマフィン
    • 22/05/10 11:39:00

    まさに昼顔ですね。物足りないんじゃないですかね。理由は特に無いと思いますが不倫してる人なんてそこら辺にうじゃうじゃいますよ。

    • 8
    • 45
    • サイベリアン
    • 22/05/10 13:40:44

    不倫反対派だったけどかっこいい人に口説かれたら我慢できなかった。
    まさかあんなかっこいい人に言いよられるとは。気持ち良すぎました。

    • 7
    • 22/05/10 13:46:51

    下半身で生きている

    • 3
    • 22/05/10 13:51:08

    愛ちゃんか? 男好き、スキモノなんだよ

    • 1
    • 22/05/10 13:51:38

    余裕があるからだよ

    お金持ちで夫婦仲、親子関係も良好
    経済的にも精神的にも悩み事が無い
    そうなると余裕が生まれる
    特に精神的に余裕がある人は、自然と周囲に人が集まる。それだけ魅力がある…ってこと
    これは男女問わず、言えることだよ
    家庭に何かしらの不安や不満がある人は常にイラついてるし、負のオーラが出てるから、他人は近づかないよ

    そのママ友さんは、全てが満たされた状態だって事ですね

    • 7
    • 22/05/10 22:23:11

    浮気すること自体が楽しい、快感を感じているからではないでしょうか。

    • 5
    • 50
    • こんばんワン
    • 22/05/11 00:35:45

    旦那が下手か早いかモノがお粗末かだと思う

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ