Fラン大卒は高卒みたいなもの?

  • なんでも
    • 253
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/06/24 10:07:43

    >>249
    だから学習すらサポート受けないと、できなかった子が学問の場の大学に進むのが間違い
    なんだよ
    >自発的にできる人のみにバックアップが行くなんて、可哀想だよ。

    このコメントも物凄く気持ちわるい
    学問って強制されるものじゃない
    自発的にできる人のみやるもの
    大学はそれができる人前提だから、いちいち高校生みたいなサポートなんてしないよ
    そもそもあなたは、大学と高校の存在意義履き違えてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ