男バツ2 初婚で1人2回目で2人子供がいます そんな人ですがどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • トイプードル
    • 22/04/30 12:24:40

    私は31で相手は40です
    養育費に25万円払ってます

    やめた方がいいかな

    • 0
    • 22/04/30 09:38:45

    主はシングルなんだよね?
    初婚の人よりはマシかもね。

    • 0
    • 65
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/30 09:33:14

    うちの父が母と初婚で子供の2人
    2人目は3人子供いるよ。
    人によるんだろうけど、うちの父は人間としては終わってる、自分が一番可愛いクソだからやめといた方がいいと思う。

    • 0
    • 64
    • ロシアンブルー
    • 22/04/30 09:22:51

    どうもこうもないよ
    そんな人としか付き合えないの?

    • 1
    • 22/04/30 09:22:43

    結婚向かない人でしょ。「若い」を離婚理由にしないで欲しい。若くても離婚しない人は沢山いる。

    • 4
    • 62
    • ラグドール
    • 22/04/30 09:21:49

    バツ1ならまだしも2にもなると本人にも問題あるかと思うから。

    • 5
    • 22/04/30 09:20:34

    みなさんならどうしますか?

        私ならやめます

    • 4
    • 60
    • ダックスフンド
    • 22/04/30 09:15:46

    >>6
    主はその人と結婚したいんだ?

    たぶん人の意見聞く耳ないでしょ?子どもも大きいなら大丈夫かな…とか自分でも思える点を他人に後押しされて納得したいだけでは?

    辞めとくの一択しかないよ。その男、絶対に結婚不適格者。

    お互い若くても続く夫婦なんていくらでもいる。自分を棚上げしてるだけじゃん。
    優しい人なら、バツ2なんてなってないよ。お相手が悪かったからというなら、主もそう言われるようになりそう。

    主は初婚になるの?

    • 2
    • 22/04/30 09:12:23

    え、無理。

    • 1
    • 58
    • ペキニーズ
    • 22/04/30 09:07:48

    >>4
    優しくて良い人は2回も離婚しないよ。

    それと離婚後に養育費や面会とかどう子供と関わったか気になる。

    主が2人の前妻と同じ立場になった時の為にね。

    • 1
    • 22/04/30 08:45:59

    そんなのにしか相手にされなくなったら女も終わりだよね

    • 5
    • 56
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 08:43:21

    何歳の人?
    結婚した年齢は?
    今、30代くらいだとして、主と結婚→離婚。
    その人が50代くらいになった時、バツ3だけど若かったから…とか言ってそう。

    • 4
    • 22/04/30 08:43:11

    普通の感性があったらナシの一択だと思うが…
    子供1人に学費を含めて養育費がいくら掛かると思ってるのよ。搾取されて終わり。
    仮に成人してても結婚と離婚を繰り返す人っているんだよ。バツ2になると本人にも間違いなく問題がある。

    • 6
    • 54
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/30 08:37:25

    対象外そんなのどこが良いの?

    • 3
    • 22/04/30 08:34:02

    主さんに子供を子供を産む気がない、相手からの相続を望まない、共同財産は主さん名義に出来るなら結婚もありかも。

    やっぱりダメでしたとなったら、すぐに離婚して逃げ出せるだけの仕事と財産があるなら。

    でも、私ならそんな相手とは籍までは入れない。

    • 3
    • 22/04/30 08:32:06

    せめて1までだわ
    私の周囲でも男女関係なくバツ2の人は性格にも難がある人ばっかり

    • 5
    • 22/04/30 08:31:23

    大きいって、何歳なんだろう。養育費まともに払っていたら貯金なんて無いんじゃないかな。あと年齢関係無いよ、若かったから何なの?
    若かったから浮気しちゃってたのか、ギャンブル止められなかったのか、DVしちゃってたのか、理由言わないのは嫌だな。

    • 6
    • 50
    • こんばんワン
    • 22/04/30 08:29:41

    ないないないない
    離婚理由が「若かったから」って、相当バカだと思うよ。精神年齢中学生か高校生のままなんじゃない?
    他の方も言ってるけど、バツ2は必ず本人に問題があるよ。それにバツ2で子供が3人もいるのにまだ懲りずに自分から「結婚を前提にー」とか言えるとか本当に頭おかしいと思う。厚顔無恥!

    • 11
    • 49
    • デボンレックス
    • 22/04/30 08:26:41

    結婚しない方がいいね。まず離婚理由がちゃんと言えない、誤魔化す感じはいいことない。
    あと子どもいると相続がめんどくさいよ。相続人から署名と捺印してもらわなきゃならないし。

    • 2
    • 22/04/30 08:24:51

    ぜっっったいに嫌だ!!
    若かったから、って反省もないし
    甲斐性ない男が一番いや!!
    そんな男にロックオンされる女も大概だから、
    ほっときゃいいかもね
    似たもの同士は吸い寄せられるんだよ

    • 4
    • 47
    • ワンコイン
    • 22/04/30 08:23:20

    最近話題の才賀紀左衛門みてても、バツ2は難ありだなって思う。絶対やめた方がいいよ!
    私だったらこんな人にしか相手にしてもらえない自分を反省してもっと良い人に出会えるように自分磨き頑張る!

    • 7
    • 22/04/30 08:19:41

    やめとけ。
    普通は若くても離婚しないで夫婦続けるんだよ。

    • 7
    • 45
    • マンチカン
    • 22/04/30 08:16:21

    種まき機ですね。
    しかし、育成機能はついていないと思われる。

    • 7
    • 44
    • アメリカンカール
    • 22/04/30 08:16:11

    バツ1までなら、ギリギリ考えるけど、バツ2はちょっと…。
    ましてや、元妻が二人共健在なら、尚の事、
    相性云々とは別に、その人と結婚生活を続けられないと思う「何か」があると考える方が妥当かなと思ってしまうから。

    • 5
    • 22/04/30 08:15:37


    ↑中高齢の方で自分をオレ呼びの人ってそれなりの生き方しかしてこなかったんじゃ?っとか疑ってしまう~w

    • 0
    • 22/04/30 08:11:46

    トータルで3人の子供の親なのに、軽々しく女性と付き合うような相手はイヤ。
    結婚なんて論外。

    • 9
    • 41
    • にゃんにゃん
    • 22/04/30 08:10:55

    バツイチでも子供に養育費払ってないやつとかは却下
    そんな男と付き合える女も結婚許した両親もおかしいと周りは思うよ

    • 7
    • 40
    • こんにチワワ
    • 22/04/30 08:10:14

    絶対無理。
    誰もそんなやつと結婚したいと思わないよ。

    • 5
    • 39
    • こんにチワワ
    • 22/04/30 08:07:03

    え、全然しない。
    バツアリと喫煙者、ギャンブラーは対象外です。

    • 6
    • 22/04/30 08:05:22

    バツ2はやめとこ。
    もちろん付き合わない。
    せめてバツ1まで。

    • 5
    • 37
    • デボンレックス
    • 22/04/30 08:04:05

    交際すらしない。
    結婚なんてもってのほか。

    • 10
    • 22/04/30 08:03:12

    >>4
    優しくて良い人が2回も離婚になるか。
    結婚までは優しくて良い人やってるから何回も結婚できる、結婚したら正体表すから離婚になるってことじゃん。

    • 11
    • 35
    • トンキニーズ
    • 22/04/30 08:02:49

    絶対付き合わない

    • 5
    • 34
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/30 08:02:37

    バツ1なら双方の問題だったかもと
    思うけど、2は男性が結婚に
    向いてない、結婚を軽く考えてて
    簡単に離婚を考える人だという事かな。
    私なら嫌だわ

    • 3
    • 22/04/30 08:00:43

    絶対にお付き合いしない
    結婚に向いてない男だよバツ2なんて
    主さんの人生を大切にして

    • 4
    • 22/04/30 07:59:49

    バツ2なんて離婚理由はそいつだよ?バツ2の時点でナシだわ。

    • 6
    • 31
    • スコティッシュ
    • 22/04/30 07:58:33

    バツ2と付き合ったけど
    悲惨だった!子供に養育費も少しだった
    二万とか??言ってたからひいた。

    • 2
    • 30
    • にゃんにゃん
    • 22/04/30 07:57:57

    それだけの情報じゃ判断できないけど
    男は3回目の結婚なんだよね?
    こう言っちゃなんだけど、
    結婚生活が続かない人なのかなと疑う
    時々いるもんね、女性をスマホみたいに
    乗り換えていく男の人…

    • 6
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/04/30 07:57:16

    >>6主は男の「先っちょだけ」を信じられるか?

    • 5
    • 22/04/30 07:55:36

    性格難ありだからやめる。
    2回も失敗してる人のどこがいいのかしら。

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/04/30 07:43:42

    この男性と出会う主には相応しい人かもしれないけど
    子供の養育費はどうしたの?
    きちんと払いおわった?
    子供とは会ってない養育費は払わない人は絶対無理。

    • 5
    • 25
    • ターキッシュバン
    • 22/04/30 07:43:06

    バツ2なんて自分に結婚向いてないから離婚するんだよ。

    • 10
    • 24
    • ミックス(猫)
    • 22/04/30 07:41:35

    >>21
    初婚で1人の後に「、」があるのね!
    初婚で1人2回目ってつなげて読んだから
    は?って思った。ありがとう!

    • 1
    • 23
    • ワンこそば
    • 22/04/30 07:41:16

    偏見かもだけど、ハッキリとした理由言えないってその人の不倫かモラハラだと思うな
    しかも1回なら性格の不一致、若かったってのもあるけど、2回でしょ
    若気の至りは1回で終わらせとけよと思う

    • 6
    • 22
    • ペキニーズ
    • 22/04/30 07:39:26

    >>16
    1回目の婚姻時に1人、2回目の婚姻時に2人こどもが生まれて合計3人こどもがいる
    って意味じゃない?

    • 3
    • 21
    • ターキッシュバン
    • 22/04/30 07:38:06

    >>16男バツ2
    最初の結婚で子供1人、2回目の結婚で子供2人
    わかる?

    • 1
    • 22/04/30 07:35:43

    子供がいる人は恋愛対象外だからムリ

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ラグドール
    • 22/04/30 07:34:54

    離婚理由が遠回し過ぎる奴はやめておけ

    • 6
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ