【ネントレ成功した人限定】ネントレ後のその子の発達は順調ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/30 04:01:44

    主です。
    コメントありがとうございます!
    あいのりの桃さんのところ、やはり少し心配ですよね。
    ネントレの影響なのか…?ですが。

    ゆるネントレで順調に6歳まで育ってるんですね!素晴らしい!

    朝早く起きたり、午前中太陽の光浴びてよく遊んだり、生活にメリハリつけようと思います!

    下の子が今9ヶ月で、夜泣くたびに添い乳してしまっていて、寝不足です。

    • 2
    • 22/04/29 18:56:14

    上の子はゆるーくネントレして、その後もお昼寝よくするし夜も良く寝る。夜泣きって感じのはほとんどなかったよ。いま6歳。
    ゆるネントレは生活リズムにメリハリつけたり、入眠ルール決めてやったり!

    • 1
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/29 18:33:08

    あいのりの桃んち見てたらやめたほうがいいと思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ