山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/04/28 19:25:52

山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
2022年4月28日 19時15分
ヤフーニュース
山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
今月23日、山梨県道志村の山中で人の頭の骨の一部が見つかり、警察が周辺を捜索したところ、3年前に近くのキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)が履いていたとみられる運動靴が見つかったことが警察への取材でわかりました。色やメーカーが一致しているということです。警察は確認を進めるとともに周辺を詳しく調べています。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
    • 3645
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/02 15:05:09

    捜索終了だって新聞に書いてある

    • 0
    • 3644
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/16 00:05:14

    【山梨キャンプで失踪】小倉美咲ちゃんと小倉とも子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18369

    • 0
    • 22/06/07 08:21:05

    鑑定された骨がまだ母親の手元にないのなら、実感わかないし受け止められないだろうね。
    真相が解明されるとともに、他人に急かされる事なく、母親自身のペースで美咲ちゃんと向き合えばいいと思う。

    • 6
    • 22/06/07 06:49:48

    死んでる証拠なんて見つからない方が良かったっていうのが本心なんだろうね。
    一生生きてると信じこんで探し続けてた方がお母さんにとってはまだ幸せだったのかもね。
    また娘に会える希望を持って自分は死んでいけるもんね。

    • 4
    • 22/06/06 18:04:38

    >>3633
    うちの子じゃないとは言ってないでしょ
    受け入れがたいだけ

    • 3
    • 3640
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/06 08:41:13

    >>3629
    応援って
    何したの?

    • 0
    • 22/06/06 02:31:28

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/06/04 17:37:55

    >>3629 こういう人が一番たちが悪い
    本当に応援してる人なら、こんなコメントしない

    • 5
    • 22/06/04 17:18:48

    ある生配信中に私が犯人です。ってオプチャしてきて
    そのアカウント情報2019年でとまり、どうがもホテルのバイキング中の録画みたいで幼児の女の子を追っかけている感じだったと動画ある
    まず、私が犯人ですって通報ものだよね
    もう通報していると思うけど

    • 0
    • 22/06/04 11:17:13

    今まで生きてるって信じてて、ここへ来て死亡が確定しても急には受け入れられないんでしょう。
    時間が解決するとは思うけど、お姉ちゃんへのケアも忘れてないであげて欲しいなとは思う。

    • 1
    • 3635
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 11:11:24

    世間はもう忘れてあげよう。
    ボランティアの方々警察の方々お疲れ様でした。
    美咲ちゃんのお母さん、お父さん、お姉ちゃんのこれからが健やかに過ごせます様に。

    • 9
    • 22/06/04 11:06:21

    受け入れられない。て 母親が言ってるけど。
    警察はよくやったよ。
    いつまでも そんな事言ってるうちに、世間からは、忘れられてしまうんだろうな。

    • 9
    • 22/06/04 10:38:25

    今は骨はどうなってるんだろ、骨返しますと言われてもうちの子じゃないって拒否するのかな?どうなっちゃうの?信じられないからってこれ以上我が子を捜す事より、もっと精度の高い検査機関を探すべきじゃない?普通そうしない?今の化学では限界があるのかも知れないけど、シフトチェンジの仕方がなんだかよ

    • 1
    • 3632
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/04 10:15:07

    お母さん、きっと混乱してるんだよ。
    そっとしとこうよ。
    3年も探し続けて、急展開だから受け入れられないだけよ。
    他人がとやかく言う事じゃないよ。

    • 8
    • 22/06/04 10:05:37
    • 0
    • 22/06/04 10:05:37
    • 0
    • 22/06/04 08:28:19

    今まで応援してたのにな。
    ガッカリした。
    供養してあげないで、自分が死ぬまで探し続けるってこと?
    お姉ちゃん居るんだよね?

    • 13
    • 22/06/04 08:17:47

    もう放っといてあげよう。

    • 7
    • 22/06/04 08:16:01

    早く供養してあげてほしいね。

    • 8
    • 22/06/04 08:07:51

    DNA鑑定は理論上、100%だと言い切る事は不可能なようですので、美咲ではないという可能性が少しでもあるのなら…

    って、信じたくないんだろうけど、そういう意味じゃないよね…

    • 17
    • 22/06/04 07:55:48

    ずっこけ、、、
    お誕生日に帰りたくてみさきちゃん頑張ったのに、、、

    • 12
    • 22/06/04 06:44:51

    終着点はどこ?協力者が1人も居なくなる事かな。

    • 11
    • 22/06/04 05:48:35

    信じないと言うなら鑑定された骨は受け取ってないの?生きてると信じてるなら捜索する必要ないよね。捜索してる人は1つでも多くと思って探してるのに。帰ってくるの待ってればいいよ

    • 14
    • 22/06/04 02:42:13

    やっぱりな
    思った通りだった

    • 13
    • 22/06/03 23:53:43

    心の中で美咲ちゃんではないと信じたいって密かに思ってればいいのに、探してくれてる人、鑑定した人、色んな人が美咲ちゃんなら早く家に返してあげたいって思いでやってるだろうに、
    まず、たずさわってる人に感謝とかそういう事は言わないのか。
    大人の対応ってのができないのね。

    • 22
    • 22/06/03 23:14:13

    最近、橋本京明さんのyoutube見て、ふと思ったんだけど、手招きされて着いて行ったのかな?と思ってしまった。

    • 0
    • 22/06/03 22:54:52

    黒のヒートテック、美咲ちゃんが履いていた靴、どう考えても美咲ちゃんなのでしょうよ。
    そしてDNA鑑定で決定づけられたのに、なぜ美咲ちゃんは生きていると信じられるのでしょう。
    辛いかと思うけど、今これだけ次々に遺留品が出てくるのは美咲ちゃんがお母さんに会いたくて仕方ないからなのでは?
    美咲ちゃんを供養して欲しいと思います。
    お母さんが拒否したら、このお骨は無縁仏にされてしまうのですよ。

    • 24
    • 3618
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/03 22:38:06

    DNA鑑定は100%じゃないから信じない。って…。
    美咲ちゃんかわいそうだね。

    • 23
    • 22/06/03 22:38:00

    自分がこれ言ったらどう思うか分からないのかな。毎日捜索してる方に対してももっと発言気をつけないとね

    • 20
    • 22/06/03 22:36:28

    娘さんが亡くなってしまったこと、認めてしまったら
    それは自分のせいになってしまうから
    だから認めることは絶対にしたくないんだろう。

    • 25
    • 22/06/03 22:36:18

    >>3601
    というかもうほっとこうよ

    • 8
    • 3614
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/03 22:36:05

    じゃあ一生探してろよって思えてきた、、

    • 29
    • 22/06/03 22:32:37

    終わらせたくないのかな。色々と。
    おかしな人。どうすんのよ。

    • 25
    • 3612
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 22:30:19

    私、DNA関連の仕事してるんだけど
    ご家族の元に返してあげたくて、それが、原動力で結構大変な鑑定とかやってる。
    例えていえば、たくさんの米粒から全く同じ形サイズの米粒を1つ1つ探す感じ。
    無事を信じたいお母さんの気持ちは分からなくはないけど、
    何週間もかけて、いろんな方法で鑑定して
    でも信じないってそれはそれで色んな意味で悲しい。

    • 29
    • 22/06/03 22:26:45

    >>3607
    こういう事するから批判されるって
    まだ分からないのかな。
    誰か止めてあげればいいのに。

    • 16
    • 22/06/03 22:25:37

    >>3608
    そう思う。
    今、捜索している方に対してとても失礼な話。
    お骨も遺留品もおそらく拒否するんだろうから、もう捜索する意味ないと思う。
    そして、お骨は無縁仏になってしまうんだろう。
    可哀そうだけど、お母さんの決意が固いので仕方ないんだろうし
    お母さんが今後生きて行く為にはそういう結論出すしかないんだろう。娘さんが亡くなっているとしても。

    • 23
    • 22/06/03 22:20:01

    >>3608悪く言ったら鑑定を信じてないってことだよね

    • 10
    • 22/06/03 22:13:12

    DNA鑑定を信じないとか、だったら探す意味ないよね。

    • 25
    • 22/06/03 22:11:51

    母親として今も美咲が無事に戻ってくる事を信じていますし、また美咲をこの手で抱きしめたいと願っています」とした。
    まだ帰ってくると信じてるってこわいよ

    • 20
    • 22/06/03 19:12:17

    何で2つずつ見つかるんだろ。

    • 9
    • 22/06/03 09:11:47

    >>3539
    個人に向けて、故人に向けて、有名人たちの板にも言えることよね。

    • 3
    • 22/06/03 03:07:46

    >>3564
    それで、キャンプに行った家族からのコメントが一切なかったのか。謎が解けたよ。それなら理解出来る。何も不自然ではない。かも?
    募金もまあわかる。
    でも、やはり、この緊急事態なら、父親と母親の顔出しは合わせたほうがよかったと思うが。仕事よりも何よりも我が子が一番だから。どちらかに合わせたほうがよかったと私は思う。
    何だ、何ら不自然さはない。お母さん、一人で大変だったね。よく頑張った。もう一人の我が子を大切に。

    • 2
    • 22/06/03 02:34:48

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 1
    • 22/05/30 17:58:27

    アラアラ

    • 2
    • 3601
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 16:53:31

    もう、そっとしといてあげようよ。

    • 3
    • 22/05/30 16:52:15

    >>3587
    父親が会員なの?

    • 4
    • 22/05/30 15:13:33

    >>3590
    なんで知ってるんですか。

    • 1
    • 22/05/30 15:07:15

    事故で遭難なんだな。道は全てつながっているって言うんじゃ。
    警察が事故遭難って発表しても事件って騒がないでね

    • 2
    • 22/05/30 14:26:57

    >>3590
    所々母親のせいって責めてるよ。

    • 3
    • 22/05/30 09:53:34

    >>3579
    ググればルートいくらでも出てくるけど。道つながってるんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ