山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 3577
    • デボンレックス
      22/05/28 17:21:47

    >>3571
    言っても聞かないから思うようにさせといたと思う。沈没船の父親がプロポーズするはずだった息子のアピールしてたみたいに、家族がもうやめて、あまり言わないでと言っても聞かない人っているよね。父親は余計な事は喋りたくない派。
    だいたい父親のような考え方の方が多いよ。

    でも、お母さんはお母さんで不安でじっとしてられないのかもしれないし、不安に立ち向かうにはアピールしていたいって気持ちでいたかもしれないし。
    結果的にそれでみんなの記憶に残って探し続けてくれる人がいて、骨が見つかったからね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ