山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 3491
    • ターキッシュアンゴラ
      22/05/20 15:13:04

    私幼い頃、誘拐未遂と猥褻行為にあってるから、親から離れられなかった。あんなとこ1人で行けって言われても今でも行けるかどうか。

    だから我が子には過保護と言われようが危険察知脳力が働く場所は必ずついて回るし、送り迎えもする。
    でもうちの親は私が怖い目にあった事知らないからこのくらい大丈夫!このくらい1人で行けなくてどうするの!いつまでも甘えるんじゃないよ!お風呂もお父さんと温泉行きなさい!って人だった。でも多分そういう危険予想脳力が低くて早く自律させる事しか頭に無い親だから私は怖い目にあったんだよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ