ウイルス対策で意識して摂ってる食べ物や飲み物ありますか?教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/03 02:56:47

    肉食べとけば大丈夫なのだ
    あとみんなが草も食べろと言ってるのだ

    • 0
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/05/02 08:28:43

    >>18そういうことで大丈夫ですよーコメントありがとうございます^ ^

    • 0
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/05/02 08:25:42

    >>14知らなかったです!ありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/05/02 08:24:38

    >>10黒豆アーモンドきな粉美味しそう!全部粉末になってるということですよね?
    効果ありますように^ ^

    • 2
    • 22/05/02 05:36:33

    主普段から人一人ついてこない人なんだろうなー。なんとなく

    • 0
    • 17
    • ボストンテリア
    • 22/04/29 08:22:48

    >>9補助の役割で食品以外に頼るのもアリですね!
    毎日たべてるんですねーイミューズヨーグルト食べてみます!

    • 0
    • 16
    • ボストンテリア
    • 22/04/29 08:21:13

    >>8R-1人気ですねー^ ^何気に食べたことないんで今度チャレンジしてみます。
    湿度に気をつかってるということですか?

    • 0
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/04/29 08:19:59

    >>5
    3つ同じで嬉しいです!
    緑茶ときのこも毎日摂れるように意識したいです。

    • 0
    • 14
    • トイプードル
    • 22/04/29 08:19:07

    乳酸菌飲料は胃酸に負けるから飲んでもあんまり意味ないらしいね、今自分が持ってる善玉菌のエサにはなるらしいけど。

    • 1
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/04/29 08:18:24

    >>4よく耳にはしますが、飲み物ですか?良さそうですね!

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/04/29 08:17:01

    >>3レモン絞ってるんですね!朝からおしゃれですね^ ^
    わたしは瓶のレモン汁ですw

    • 0
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/04/26 23:12:03

    プレーンヨーグルトに黒豆アーモンドきなこ粉末とオリゴ糖を入れて
    食べてるよ
    まだ始めたばかりだけど続けてみる!

    • 2
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/26 22:17:20

    毎日キリンイミューズヨーグルト
    食べ物じゃないけど、腸のためにビオフェルミンプラスを毎日飲んでます

    • 1
    • 22/04/26 21:21:00

    r-1ヨーグルト
    紅茶
    納豆

    あと室内の湿度はものすごく気を遣ってる。

    • 1
    • 22/04/26 21:01:55

    >>2最高ですねー見てるだけでポカポカしてきます!!

    • 1
    • 22/04/26 20:59:08

    >>1あとヨーグルトもだ!
    いつもプレーンヨーグルトに蜂蜜入れてます。
    納豆も意識して毎日たべたいです!

    • 1
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/04/26 20:54:46

    紅茶、蜂蜜、緑茶、納豆、ヨーグルト、きのこ

    • 2
    • 22/04/26 20:53:15

    プラズマ乳酸菌

    • 1
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/04/26 20:52:24

    寝起きに白湯にレモン絞って体温上げてるぐらいだけどいいよ

    • 1
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/04/26 20:40:46

    生姜、キムチ、納豆、ヨーグルト、蜂蜜、味噌…
    発酵食品を摂ることと、あとはたんぱく質意識して採るようにしてます。

    • 3
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/26 20:35:27

    ヨーグルト、納豆、国産蜂蜜。

    腸が大事だと思うので!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ