Panasonicの冷蔵庫使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マイケル
    • dQHRRkITiw
    • 22/04/25 01:05:16

    野菜室は下だけど、不便なく使っているよ。
    多機能性冷蔵庫だけど、アプリ入れて‥なんてのは使っていない。めんどくさくて。
    だから、その点は高い分勿体無かったかな。
    大容量のだから、収納出来るから、買いだめする私にはとても重宝はしている。

    • 1
    • 11
    • シャルトリュー
    • c7Jz8/RIEQ
    • 22/04/25 00:53:17

    野菜室真ん中は使いやすいと思う。
    私は野菜室真ん中タイプが第一条件で選ぶから今まで東芝だったけど、パナソニックからも出てるんだ。良さそうだね。

    • 2
    • 10
    • ワンこそば
    • sGc8h3TvYa
    • 22/04/25 00:26:54

    >>8
    東芝の野菜室真ん中を使ってるよ。

    真ん中がよくて、買い換え後も東芝にした。

    水や調味料を下から取り出すのが、嫌なんだよね。。

    • 0
    • 9
    • 猫鍋
    • Ornxtl4u+C
    • 22/04/24 16:04:11

    うちの冷蔵庫は6年位前に買ったPanasonicだけど、野菜室真ん中だよ。
    凄く使いやすくて気に入ってる。
    前に使ってた日立のやつも野菜室が真ん中で使いやすかったから、同じようなやつを選んだよ。

    • 2
    • 8
    • コラット
    • Vp4srNOSPC
    • 22/04/24 16:01:50

    冷蔵庫を買うなら野菜室が真ん中が絶対条件で(いまはなきNational使ってます)
    東芝、三菱に続いてPanasonic、日立も野菜室真ん中を売り出してくれてるんですよね。

    • 2
    • 7
    • ミックス(犬)
    • SrcZ9FZPeZ
    • 22/04/24 15:57:40

    使いごこち?前回は東芝で今はパナソニックだけど、東芝は野菜室真ん中だったから良かったけど、今のパナソニックは一番下が野菜室。
    真ん中の野菜室がパナソニックであるならいいと思う。

    • 3
    • 6
    • コラット
    • Vp4srNOSPC
    • 22/04/24 15:37:45

    ありがとう
    野菜室真ん中が新発売になったんです。
    いま電気屋で実際の見てきました
    使いやすそう

    • 1
    • 5
    • ボストンテリア
    • L9PanKrYUl
    • 22/04/24 15:25:30

    使い心地と言われたらまあ普通。
    うちも野菜室は下だけど。

    • 2
    • 4
    • パグ
    • IKfJTUOxXl
    • 22/04/24 15:18:47

    うちパナソニックだけど野菜室一番下だわ。使い心地は良いよ、ミラータイプでオシャレだよ。

    • 4
    • 3
    • ミックス(犬)
    • VGVaFkDhEI
    • 22/04/24 15:12:24

    普通に使いやすいよ。けどうち野菜室一番下だわ

    • 2
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • syRfbHlYWZ
    • 22/04/24 15:11:01

    使い良いよ

    • 1
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • xCiFxmEQIE
    • 22/04/24 15:03:45

    使い心地?普通に使い易い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ