元オセロ中島知子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/28 02:45:11

    またテレビ出て欲しいな

    • 1
    • 22/05/03 23:45:53

    胸大きいよね

    • 1
    • 22/05/02 22:54:32

    >>32
    50才には見えない。
    若さの秘訣は恋かしら?

    • 0
    • 33
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/02 20:56:19

    間違えて松嶋トモ子で検索してもうた

    • 0
    • 22/04/30 14:00:11

    この人精華大学のミスコングランプリなんだってね
    確かに若い頃めちゃくちゃ美人だったし、こないだのテレビでもスタイル戻ってて年のわりに綺麗だった

    • 8
    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/04/30 12:10:12

    検索したら凄い画像出てくる

    • 2
    • 22/04/30 10:24:51

    写真集買わなくても、ネット検索で見られた。
    エロい体つきで、地黒だから乳首や乳輪も色素濃いめ。
    かなり大胆な脱ぎっぷり。
    結構、売れたと思う。

    • 3
    • 22/04/27 17:56:01

    >>26
    何冊出したの?

    • 1
    • 22/04/27 09:55:04

    本格的なヘアヌードだった

    • 1
    • 22/04/27 06:58:45

    ヌードからしたら、エロい体だったね。

    • 3
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/04/27 04:57:13

    写真集買ってたよ。見どころある体だったね

    • 3
    • 25
    • アビシニアン
    • 22/04/26 14:22:41

    50歳の今も綺麗でスタイル良い。あまり昔と変わってない

    • 7
    • 22/04/26 11:48:32

    >>20
    監督とは名ばかりで、ちょっとした話題作りで起用されて、
    女性向けのAV作品一本撮ったような?

    • 1
    • 22/04/26 11:48:32

    >>20
    監督とは名ばかりで、ちょっとした話題作りで起用されて、
    女性向けのAV作品一本撮ったような?

    • 2
    • 22
    • シャルトリュー
    • 22/04/26 07:09:43

    中島さんのスタイルからしてヌードは本当エロいよ

    • 2
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/04/26 06:51:17

    オセロ解散後にヘアヌード写真集出したのは事実だから

    • 1
    • 22/04/26 05:57:52

    wikiにAV監督って書いてある。
    本当かな?違うなら失礼よね

    • 1
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/04/26 01:51:20

    今後のバラエティ活躍に期待しよう

    • 5
    • 22/04/25 20:49:08

    中島さん見れたのは嬉しかった

    • 7
    • 22/04/25 13:47:07

    女占い師に洗脳された騒動で、ちょっとした低迷期を経て、
    捨てる神あれば拾う神有りの言葉どうり、
    偶然の出会いから大分ローカル局の社長への恩義があるから、
    このまま大分でローカルタレントで大活躍しつつも
    たまに全国区、キー局に登場して、話題になり活躍して欲しい。

    • 14
    • 22/04/25 10:48:02

    リバウンドせず体勢維持しているからスタイルいいね

    • 4
    • 22/04/25 10:03:22

    久しぶりに有吉ゼミで観たけど、めちゃくちゃ面白かった
    元相方さんは、いつも何言ってるかわからないから、変わって欲しい
    ただ、大分に凄く馴染んでたから、あの雰囲気で幸せで過ごして欲しい

    • 14
    • 22/04/25 08:59:20

    >>6
    へー、そういう切っ掛けで大分に移住したとは知らなかった。
    どこに御縁があるものかわからないものだね。
    たまにブログ見ているけど、大分の水が合っているようで、公私ともに充実していて今は幸せそうで良かった。

    • 5
    • 22/04/25 06:03:52

    松嶋よりは断然いい

    • 15
    • 22/04/24 15:00:07

    ヌード出したのはダイエットした直後だったな?

    • 3
    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/04/24 14:28:29

    太ってたけどダイエットしたからね

    • 3
    • 22/04/24 13:48:51

    きのうのモノマネ番組みたけど綺麗だよね。一時期太ったけど、もっとでてもいいよ。松嶋よりすき

    • 23
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/04/24 12:45:25

    テレビ出演したことでホッとした

    • 12
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/04/24 10:49:42

    中島さん独身ですよ

    • 6
    • 22/04/24 09:50:58

    中島さん独身だよね。

    • 5
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/04/24 09:36:09

    >>5
    あの騒動後、仕事もなくて、どっかの駅で偶然に大分のテレビ局の社長に遭遇して、今仕事何してる?とか話してた時に、大分に来ないか?大分に来たら仕事やる。みたいな事を言われて大分に移住したんだって。
    今はレギュラー番組持ってて楽しくやってるって。

    • 9
    • 22/04/24 09:21:33

    普通に好きだわ。大分にいるのか…

    • 14
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/04/24 09:16:24

    ヘアヌード写真集売れてたかな?

    • 1
    • 3
    • マンチカン
    • 22/04/24 08:59:15

    胸大きくて羨ましい。

    • 3
    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/04/24 08:30:34

    >>1
    今、大分住みでレギュラー番組持ってて、順調に仕事してるからねー。
    ゲスト出演だったらありかもね。

    • 8
    • 22/04/24 08:20:06

    また以前のように全国区でも観たいな。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ