友達旦那の不倫現場を目撃。知らせる?

  • なんでも
    • 66
    • マンチカン
      22/04/23 18:08:39

    >>51
    あなたみたいに友人に知らされるなんてプライド傷つくから絶対嫌と思う人がいる一方で、知ってたのに教えてくれなかったなんて酷い、何も知らない私を嘲笑っていたの?と感じるタイプもいるわけで。どんな神経してるんだってそれは言い過ぎじゃないかな。教えるタイプの人は教えて欲しいタイプの人だと思って。
    でもいろんなタイプの人がいて正解がないから、この手の話は悩むし揉めるんだよね。心の底から遭遇したくないシーンだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ