蒸気レス炊飯器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/28 09:00:03

    蒸気レスモードもあるけど、なんか美味しい気がしなくて、普通に炊いてる。40cm離れた辺りに食器棚の上棚あるけど、まぁいいかなと。

    • 0
    • 22/04/28 08:57:59

    >>2
    それ蒸気レス関係ないよ
    昔と違って今の液晶画面は内蔵リチウム電池だから、1番最初に寿命がくるよ
    内蔵だから交換は修理を頼まないと出来ない
    毎回節約を理由にコンセントを抜いてたりすると、通電していないときはリチウム電池を使うから更に消耗する
    液晶画面を長持ちさせたいならコンセント入れっぱなしにしたほうがいいよ

    • 1
    • 2
    • コラット
    • 22/04/19 18:47:34

    三菱電機のやつ最近まで使ってた。7年で液晶画面壊れて買い替えた。毎回洗う水タンク手洗い面倒。駄目って書いてあったけどよく食洗機に突っ込んでた。別に蒸気レスでなくても平気な場所に置いてたからあんまりメリット感じなかった。

    • 0
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/04/19 18:35:24

    手入れめんどくさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ