不倫での避妊

  • 友募・馴れ合い
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/18 18:21:11

なんかほかのトピで盛り上がってたからどのくらいの割合なのか気になった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/18 18:22:34

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    愛してるので。
    彼も私との子を本気で望んでる。

    • 1
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/04/18 18:35:29

    >>1
    やべーやつ

    • 8
    • 3
    • パピヨン
    • 22/04/18 20:41:06

    外だし。(生)

    10年前だけど浮気した人とは、そうだったよ。

    • 0
    • 4
    • パピヨン
    • 22/04/18 20:42:23

    >>1さんは、独身で相手は、既婚者?

    • 0
    • 22/04/18 21:17:20

    絶対ゴム。

    彼が凄くしっかりしてる

    • 4
    • 6
    • オシキャット
    • 22/04/18 21:49:01

    避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)

    彼は無精子症(産まれながらの)。

    • 0
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/18 22:38:18

    ピル。

    です

    • 0
    • 8
    • にゃんだフル
    • 22/04/18 22:41:19

    ミレーナ。(子宮内避妊具)

    まじでいいよ。

    • 0
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/04/18 22:41:44

    ピル。

    なかなか便利

    • 0
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/18 22:43:06

    主です。
    回答ありがとうございます!
    ゴムがダントツかと思ったらそうでもなくて面白いなーと思います。
    まだまだ募集中です。

    あと、ピルやミレーナの方、中出しってしますか?

    • 0
    • 11
    • アビシニアン
    • 22/04/18 22:53:14

    絶対ゴム。

    自らちゃんとしてくれる。

    • 3
    • 12
    • オシキャット
    • 22/04/19 00:22:13

    その他

    生理前だけ中出し
    生理規則的だし排卵検査薬使って一応毎月確認はしてる。妊娠した事はないです

    • 0
    • 22/04/19 00:29:15

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    先月まではピル飲んでたけど
    今月から飲むなって言われて
    飲むならエッチも無しだし会わないって言われたから
    飲まなくなって
    つい4日くらい前に中出し3回くらいされた。
    それで今日基礎体温上がってたから
    ワンチャン妊娠しちゃうかもw

    • 0
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 04:14:08

    絶対ゴム。

    今のところゴム
    私の生理が上がったら中出しいいよって言ってる。そこまで続いてるか分からないけどね

    • 3
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/04/19 04:46:37

    外だし。(生)

    誰とする時も生。

    • 0
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 06:28:45

    絶対ゴム。

    しかない。

    • 1
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/04/19 11:50:54

    絶対ゴム。

    昔不倫ブログ読んでたときそのブロガーさんが不倫相手にちょっとだけ生で入れてみていい?って言われて戸惑ったって書いててそれにコメントしてる人たちがみんな、え?なんで?わたしはいつも生でやってるみたいな人たちばかりで驚いたことがある。わたしもゴムなしなんてあり得ない。
    わたしは離婚していっしょになるなんて考えてはないけどもしそうだったとしてもあり得ない。
    ママスタ意外とみんな真面目(といっていいかわからないけど笑)だよね笑

    • 1
    • 18
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 12:09:12

    >>13飲んでるか飲んでないかバレなくない?笑

    • 3
    • 19
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/19 16:46:46

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    四年生中出ししてるけどできない。遅れたことはあるけどね。

    • 2
    • 22/04/19 17:54:45

    主です。
    やっぱりゴムが1位だよねー。
    みんなのお相手はちゃんとしてるってことだね。


    でも、できてもいいと思ってるが2位なのにびっくりした(笑)真剣なのかな。

    皆さんは、中出ししたがる男は基本ろくでなしだと思いますか?

    • 0
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/19 18:17:47

    >>20
    中出しじゃないとできないとか文句言う男はクズかなぁ。
    ゴムつけてもいいけど女のほうが中で出していいよって言うから中出ししてるっていうなら別にクズでもないと思う。

    • 6
    • 22/04/19 18:23:55

    >>13条件出されたり言いなりになるのは違うかなぁ

    • 4
    • 23
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/19 19:10:50

    絶対ゴム。

    中出ししたい、とか言われたら軽蔑するかも

    • 5
    • 24
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/19 19:11:48

    >>13
    彼の発言怖いね…

    • 0
    • 25
    • おまわりさん
    • 22/04/19 22:09:02

    絶対ゴム。

    私のためでなく、自分の保身だと確信してる。口では傷つくのは女性だからとか言ってるけど、調子のいいこと言って自分が困るのを避けたいからと見え見え。というくらい率先してゴムつける

    • 4
    • 22/04/19 23:18:58

    >>13
    いやwwww無理すぎwwww

    • 1
    • 27
    • ターキッシュバン
    • 22/04/19 23:27:52

    >>13
    じゃあ急いで旦那ともしないとねw w w

    • 0
    • 28
    • バーミーズ
    • 22/04/20 03:19:59

    絶対ゴム。

    できやすいので、最初からゴム。
    初めてする時は彼は生で外だしでしたいって言ってたけど、理由話して、私はゴムつけないならしないって言ったらちゃんとわかってくれて
    毎回必ず用意して必ずつけてからしてくれる。

    • 2
    • 22/04/20 15:42:17

    生じゃないならやりたくない

    • 0
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/04/20 17:42:22

    >>29
    なんの避妊もなく?生?
    出来たらどうしますか?

    • 0
    • 31
    • ロシアンブルー
    • 22/04/21 08:22:39

    ミレーナ。(子宮内避妊具)

    生理もこないし楽ちん。

    • 0
    • 22/04/21 14:33:58

    >>30
    相手は欲しいと言いますが私はいらないので堕胎すると思います。夫も彼も生でやります。

    • 0
    • 22/04/21 18:50:21

    >>32
    子供欲しくないならピルなりミレーナなりすればいいのに。

    • 2
    • 34
    • アメリカンカール
    • 22/04/21 19:18:48

    生理予定一週間前からしか会いません
    生で中だししても、子供できないと認識してますが間違ってますか?

    • 0
    • 35
    • ポメラニアン
    • 22/04/21 22:38:29

    >>34
    タイミングに頼るのは私は怖くて出来ないな。出来たら困るしおろすの嫌だから。

    • 3
    • 36
    • アメリカンカール
    • 22/04/21 22:44:47

    >>35
    そうですよね。外だしならまだ、確率低いけど中だと、怖すぎますね

    • 0
    • 37
    • ミックス(犬)
    • 22/04/21 22:47:57

    絶対ゴム。

    一回生でしたことあって、生理来るまでドキドキしたから。あんな思いはしたくない。

    • 5
    • 38
    • おまわりさん
    • 22/04/24 11:32:31

    絶対ゴム。

    前の彼氏は絶対生だったから別れた。
    しかも生なのに割り勘だったから尚更。
    いまの彼氏はゴムだし俺が会いたいからっておごってくれる。
    大好き。

    • 2
    • 22/04/24 19:23:48

    ちゃんと考えてくれてない彼はクズですかね

    • 6
    • 22/04/24 22:54:37

    生理予定日一週間前くらいに合わせて会ってます。生がいいです。気持ちいいし彼が気持ちよくなってくれるから。ダメ男とわかってますが、生で繋がってるとほんと気持ちいい
    彼の事好きすぎてやばいですね

    • 2
    • 22/04/25 06:39:56

    避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)

    相手が種無しと言ってる。
    彼と初めての時に、生だったから外出しかと思いきや中出しされてビビった。
    その後の生理の後に諸事情を聞いた。
    月に3~5回してる。

    • 1
    • 42
    • スノーシュー
    • 22/04/26 13:20:09

    避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)

    多分もうできないと思う。

    • 0
    • 22/04/26 15:30:13

    >>42
    失礼でしょうけどおいくつですか?

    • 0
    • 22/04/28 12:46:05

    >>43 43です。

    • 0
    • 22/04/28 17:59:09

    >>44
    43だともう出来ないの??

    • 1
    • 22/04/28 21:21:17

    >>45出来ないよー。40過ぎてから避妊してない。

    • 0
    • 22/04/28 23:16:31

    >>46
    えーこわくない??40すぎてから思わぬ妊娠って多いらしいよ。普通に夫婦でも。油断するみたい。

    できてもいいと思ってるんだっけ?

    • 5
    • 22/04/28 23:21:05

    ピル。

    中にしちゃった

    • 0
    • 49
    • ミックス(猫)
    • 22/04/29 07:31:38

    >>47
    私の周りにも41歳で5人目妊娠した人いたよ。旦那とレスの人だったらどう言い訳するんだろうね?

    • 3
    • 50
    • スフィンクス
    • 22/05/01 11:12:45

    >>47排卵日狙わなきゃ出来ないよー!

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ