不倫での避妊

  • 友募・馴れ合い
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/18 18:21:11

なんかほかのトピで盛り上がってたからどのくらいの割合なのか気になった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/07 18:39:14

    • 0
    • 114
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/05 06:06:28

    >>113ネタだよ?笑笑

    • 0
    • 113
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/05 03:04:12

    >>111会ってるとき赤ちゃんどうしてんの?
    性欲おばけみたい

    • 0
    • 112
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/05 01:46:18

    外だし。(生)

    ゴムのキュッキュッ感が苦手

    • 0
    • 111
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/05 01:14:37

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    >>107
    自分より酷い人いたわ…
    私は4年目だけどデキ婚で、主人と結婚して1人目2人目は主人の子。
    一昨年から彼氏が出来て、彼氏が全く避妊してくれない人で付き合って一年で3回妊娠しちゃって3回目で堕ろせなくて去年彼氏の子を主人の子として産んだけど、彼氏との関係はまだ続いてて今生理遅れてて十中八九彼氏の子。

    歳は
    私23、主人26、彼氏31

    • 0
    • 110
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/05 00:02:47

    避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)

    彼は種無し

    • 0
    • 109
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/31 12:42:29

    外だし。(生)

    私が若い頃はこれだった。私が生理不順なのと相手は結婚歴長いのに子供がいなかったから。ゴムは私も嫌い。気持ち良くない。

    • 0
    • 108
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/30 07:07:10

    >>107
    うわぁ。

    • 0
    • 107
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/30 01:30:39

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    結婚7年目で子供4人いるんだけど
    彼とは結婚前からの付き合いで
    彼の子を妊娠して旦那とデキ婚。
    たぶん3人目以外は全部彼の子。

    • 0
    • 106
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/29 22:17:53

    >>104
    うわー
    引くわ

    • 0
    • 105
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/29 21:37:51

    彼とのセックスで生は刺激が強すぎるので

    • 0
    • 104
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/15 05:42:49

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    最初は彼が何も言わずに当たり前のように中出しされて
    私も焦ったりしたけど
    今じゃ私から中出しお願いしてるw
    自分からお願いしたくらいから
    彼にピル止めて産む気ならしてあげるって言われたから
    ピル止めて出来たらそれはそれでいいかなって感じ

    • 0
    • 22/10/13 05:29:00

    生で、、、驚き
    梅毒蔓延してるんだよ
    自分の命守りな
    避妊もしない生がいいと言いやがる男と
    不倫なんてどうかしてる

    • 1
    • 102
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/12 22:50:09

    絶対ゴム。

    私はピルが飲めないので、妊娠だけは絶対にしてはダメだから、ゴム。
    排卵期前後でゴムつけてたけどちょっと心配な時はアフターピルも。

    • 0
    • 101
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/12 19:06:40

    絶対ゴム。

    できたらシャレにならん。
    不倫だから云々の前に私はもう一から子育てしたくない。

    • 6
    • 100
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/10 22:30:17

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    これかな。
    元々私が出来にくいってのもあるけど
    出来たら産もうと思ってしてるし
    彼も排卵日近いっていったら
    余計に興奮して出してくるし。

    • 0
    • 99
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/09 20:43:01

    >>98
    現在の得票数でいくと、第2位だよ!
    思ったよりかなり多くてびっくり。

    • 0
    • 98
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/05 18:07:25

    同じく不倫してる身で偉そうなことは言えないとは分かってるけど、
    できてもいいと思ってる人イカれてるね。

    • 6
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/05 18:04:17

    殺精子剤使ってる方います?レンデルスとか。

    • 0
    • 95
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/07 23:41:03

    >>94
    よくこんな男と付き合ってんな…

    • 7
    • 22/09/07 23:10:06

    相手と初めてエッチした時に、生で挿入。
    外出しなんだろうと勝手に思ってたんだけど、中出しされて焦った。
    生理予定までの間に何回かしたけど中出し。
    生理来て良かったって言ったら、もし出来てたら俺の子じゃない!俺は種無しだからって。
    ドンピシャでやって生理が遅れた時は検査薬使うも陰性。
    結果一度も避妊した事ないまま私は閉経に向かってる。

    • 2
    • 93
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/28 18:24:12

    排卵日付近外して生で中出し。
    今回バレて、続けてますが絶対ゴムすると言ってますが、しないなー。多分。

    • 2
    • 92
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/28 16:04:35

    生外で出してる。
    先にいかせてくれて
    彼がいきそうになったら
    口でして必ず飲む。

    • 2
    • 91
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/25 20:18:07

    >>90
    そうなんですね!
    じゃあ不都合が無くなるまで暫くはピル飲んでいこうかなー。

    ホント情報ありがとうございます!

    • 0
    • 90
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/25 20:12:26

    >>89私がピルもらってる病院は飲み続けているなら40過ぎても問題ないって言ってたよ。辞めたり始めたりとかの始めるタイミングが40過ぎてからはリスクが高いってだけで継続して飲んでるなら大丈夫って

    • 0
    • 89
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/25 19:09:56

    >>87
    やっぱりそうなんですよねー。
    だとするとピル飲み続けた方が快適なのかなー。
    副作用(ガンとか血栓とか)は、私はそこまで気にしてないのであれなんですが…。
    今はヤーズ飲んでるので、数ヶ月生理がない状態が保てるので割と快適で。
    うーん、ちょっと悩むなぁ。

    色々答えていただいてありがとうございました!

    • 1
    • 88
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/25 17:59:50

    その他

    奥さん妊娠しないから生中出しでも大丈夫って言ってた。
    奥さんが妊娠しないだけだった…。

    • 3
    • 87
    • ライム(刺激)
    • 22/08/25 10:52:42

    >>86 婦人科の先生からもピルはそろそろ…と言われ変えました。私は基本的に生理の不調があまりないのでその辺りは分かりませんが、先生は生理の不調には効果ないとはっきりおっしゃってましたよ。私の場合、ミレーナ挿入後の不正出血も1ヶ月ほどで終わり、半年後にはほぼ生理がなくなりました。

    • 0
    • 86
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/25 07:45:35

    >>85
    お返事ありがとうございます!
    私も今42なんですよー。そろそろピルもどうなんだろうと思い出して。
    ミレーナは生理前の不調とかにはあんまり効かないって聞くんですけど…私頭痛が酷くてピル飲んでるんですけど、その辺ミレーナはやっぱり関係ない感じですか?

    • 1
    • 85
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/25 00:54:01

    >>82 42歳までピル飲んでて、ミレーナに変えました。かなり快適です。避妊に関しても安心ですし、何より生理がほぼないので会う日程を生理を気にせず決められるのですごくいいです。
    おすすめです!

    • 1
    • 84
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/24 17:50:46

    ピル。

    元々生理痛が酷くてピル飲んでたから
    でも最初はゴムもしてた

    • 0
    • 22/08/24 17:11:13

    避妊せず中出し。(機能的に妊娠の可能性無し)

    本能のまま愛し合います。

    • 2
    • 82
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/24 12:52:25

    ピルからミレーナに変えた人いないかな
    私は変えたいんだけど、どうなのか不安。

    • 1
    • 81
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/24 12:00:30

    気を付けて。40過ぎてるし排卵期外してるから出来ないだろうと思ってたら出来てしまったよ

    • 3
    • 80
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/25 00:44:40

    その他

    排卵期以外は中出し。
    もう何年もこれ。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/22 01:01:58

    ちょっとコンドームなしでしてから、彼の希望で、きちんとゴムつけてしてます。

    • 0
    • 77
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/08 21:32:55

    >>73
    子供をアイテムにしてまでお互い結婚したいだなんて子供も愛の結晶として幸せよ。

    • 1
    • 76
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/08 11:23:29

    避妊せず中出し組の人たち、、、
    今朝のニュースの妊娠したら不倫男に殺された事件みたいにならないようにね!

    • 7
    • 22/07/07 15:22:33

    犯された感味わいたくってピルで中だし
    洗濯大変ね 
    いろんな女がいるもんだ
    ぶっかけたら愛されてるって勘違い女も多いしなあ

    • 1
    • 22/07/07 14:57:59

    今までゴムや外でしてたけどピル飲むようになったから中で出されまくり。犯された感がたまらなく最高にきもちよ!

    • 1
    • 73
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/07 06:05:32

    >>71
    子供は結婚する為のアイテムじゃない

    • 4
    • 72
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/07 04:01:08

    男の身勝手で望まない妊娠してる女性が多いとおもってたけど、生がいいって言う女が多いんだなあ、いのちを粗末にするな。

    • 6
    • 71
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/07 01:50:05

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    結婚してほしい。
    現実は、ゴムつけずにしてるけど、中出ししてないよ。
    彼は、ゴム毎回キチンと持ってきていて付けたそうにしてる。

    • 1
    • 70
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/05 15:21:13

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    ゴムの感じ嫌だし最後にチンが膨らんだときが一番気持ちいいから
    できたらその時考える

    • 0
    • 69
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/02 22:53:58

    >>68
    いるよ。

    • 1
    • 68
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/02 12:07:01

    >>67
    旦那いないの?

    • 0
    • 67
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/02 10:37:19

    避妊せず中出し。(できてもいいと思ってる)

    毎回できてるかな?と期待してる。

    • 0
    • 22/07/02 10:35:45

    生でしたときの逆流。ドローって出てくるのは好きなの?

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ