不倫での避妊

  • 友募・馴れ合い
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/18 18:21:11

なんかほかのトピで盛り上がってたからどのくらいの割合なのか気になった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/12 22:50:09

    絶対ゴム。

    私はピルが飲めないので、妊娠だけは絶対にしてはダメだから、ゴム。
    排卵期前後でゴムつけてたけどちょっと心配な時はアフターピルも。

    • 0
    • 101
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/12 19:06:40

    絶対ゴム。

    できたらシャレにならん。
    不倫だから云々の前に私はもう一から子育てしたくない。

    • 6
    • 64
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 02:15:42

    絶対ゴム。

    でも、いくまでずっと生でしてる。いくまえにつける

    • 0
    • 59
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/08 21:30:59

    絶対ゴム。

    最初はゴムのギシギシ感がイヤだったけど、試しに0.01使ってみたらほとんど生と変わらなかったので今では絶対使ってる!

    • 3
    • 58
    • オシキャット
    • 22/05/08 21:16:13

    絶対ゴム。

    生が気持ちいいけど旦那とはレスだからもしもの時がやばいからつけてもらう。

    • 4
    • 56
    • ジャコウネコ
    • 22/05/05 02:11:45

    絶対ゴム。

    それしかない

    • 1
    • 52
    • マルチーズ
    • 22/05/01 17:36:42

    絶対ゴム。

    10代の子より40代の中絶が多いって聞いたけど…
    原因は不倫かなと思う
    絶対産めないから

    • 7
    • 38
    • おまわりさん
    • 22/04/24 11:32:31

    絶対ゴム。

    前の彼氏は絶対生だったから別れた。
    しかも生なのに割り勘だったから尚更。
    いまの彼氏はゴムだし俺が会いたいからっておごってくれる。
    大好き。

    • 2
    • 37
    • ミックス(犬)
    • 22/04/21 22:47:57

    絶対ゴム。

    一回生でしたことあって、生理来るまでドキドキしたから。あんな思いはしたくない。

    • 5
    • 28
    • バーミーズ
    • 22/04/20 03:19:59

    絶対ゴム。

    できやすいので、最初からゴム。
    初めてする時は彼は生で外だしでしたいって言ってたけど、理由話して、私はゴムつけないならしないって言ったらちゃんとわかってくれて
    毎回必ず用意して必ずつけてからしてくれる。

    • 2
    • 25
    • おまわりさん
    • 22/04/19 22:09:02

    絶対ゴム。

    私のためでなく、自分の保身だと確信してる。口では傷つくのは女性だからとか言ってるけど、調子のいいこと言って自分が困るのを避けたいからと見え見え。というくらい率先してゴムつける

    • 4
    • 23
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/19 19:10:50

    絶対ゴム。

    中出ししたい、とか言われたら軽蔑するかも

    • 5
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/04/19 11:50:54

    絶対ゴム。

    昔不倫ブログ読んでたときそのブロガーさんが不倫相手にちょっとだけ生で入れてみていい?って言われて戸惑ったって書いててそれにコメントしてる人たちがみんな、え?なんで?わたしはいつも生でやってるみたいな人たちばかりで驚いたことがある。わたしもゴムなしなんてあり得ない。
    わたしは離婚していっしょになるなんて考えてはないけどもしそうだったとしてもあり得ない。
    ママスタ意外とみんな真面目(といっていいかわからないけど笑)だよね笑

    • 1
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 06:28:45

    絶対ゴム。

    しかない。

    • 1
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/19 04:14:08

    絶対ゴム。

    今のところゴム
    私の生理が上がったら中出しいいよって言ってる。そこまで続いてるか分からないけどね

    • 3
    • 11
    • アビシニアン
    • 22/04/18 22:53:14

    絶対ゴム。

    自らちゃんとしてくれる。

    • 3
    • 22/04/18 21:17:20

    絶対ゴム。

    彼が凄くしっかりしてる

    • 4
1件~17件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ