16時間ダイエット成功した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ペキニーズ
    • 22/04/25 22:12:26

    朝昼、置き換えで夜だけ食べるようにしてる。食べたい物を一食ですが一食の量も減ってる気がする。六月の健康診断までに少し減らしたい。

    • 0
    • 22/04/25 08:14:18

    >>5
    飲んでる?酒ってこと?アルコールやめたら普通に食べても少しは減るんじゃない?

    • 1
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/25 07:19:39

    元々太めの人は効果あるみたいだよ

    • 1
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/04/21 08:29:18

    元々1日2食で無意識に16時間ダイエットになってたみたいだけど、その16時間ダイエットで7キロ肥えた。
    運動をプラスしたら痩せれるかも。

    • 0
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/04/21 07:17:45

    夜19時には夜ご飯食べ終わって、お昼を11時くらいに食べてる。夜まではたまーにアイス食べたり。
    私はめっちゃ痩せたよ。人によるのかなぁ

    • 1
    • 14
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 22:55:56

    >>13またこの時間になってしまった。
    明日こそは。

    • 0
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/19 20:15:59

    23時から15時じゃなくて、2時間くらい前倒しにしたらいいのかも。 そうしたら、13時頃に昼ごはん食べられる。

    • 1
    • 12
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 13:03:00

    >>11ありがとう(涙)

    • 0
    • 22/04/19 12:31:08

    >>10
    上手く行くと、食べる量もカロリーも同じくらいになるように体が慣れて、昼夜調節してくれるよ。
    昼がっつり食べたら、夜は自然と少なくても平気になってるみたいな。
    体内時間、お通じの時間も決まってくるし。
    とにかくダイエットだけにとらわれないで、内蔵を休ませるのはすごく良いことだと思う。
    無理せず、最初は空腹慣れることからで大丈夫だよ。
    主さん、がんばれ!!

    • 3
    • 10
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 12:02:25

    >>8凄い。14時間経ったから今日は食べることにするよ。ありがとう。
    さっきスーパーの惣菜コーナーを半目で通り過ぎたよ。耐えた。
    今晩は早めに食べ終わる。予定

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/04/19 11:44:02

    キープでずっとやってるよ。
    ダイエット始めてからもうすぐ丸3年になるよ。
    最初は14時間前後だったけど、今は16時間空けてる。
    朝抜き(お茶は飲む)、食事時間は11時くらいから19時まで。
    多少の時間のズレや短縮は◎
    糖質制限なしの2食で、間食にお菓子も食べるし、たまにお酒も。
    ハマると空腹の良さが分かるよ。
    まずは12~14時間程度で始めてみては?

    • 0
    • 7
    • 日本テリア
    • 22/04/18 22:34:22

    >>6そうか。明日はもう少し早めに切り上げる!ありがとう!

    • 0
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/04/18 20:59:26

    それより寝る前に食べないである程度お腹空かせた状態で寝た方がいいよ

    • 2
    • 5
    • 日本テリア
    • 22/04/18 20:39:26

    本当向いてないんだろうな。
    今日はね、まだ飲んでる。22時で終了してみる。
    そしたら明日は14時まで我慢だな。
    今日から釜爺ダイエットやってんのよ。

    • 0
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/04/18 14:25:21

    これって向き不向きあるからね。
    主は向いてないと思う。
    それより、三色バランスよく食べて、運動したほうがいいかも。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 08:42:19

    次行ってみよー

    • 0
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/18 08:13:34

    ダメだこりゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ