オートファジーダイエット1ヶ月だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/05/19 09:23:16

    1ヶ月経ちましたけど、その後どうですか?結果が知りたいです。

    • 3
    • 22/05/09 00:44:02

    連休中、かなり緩くなってしまったので今日からまた頑張ろう。

    • 0
    • 22/05/05 00:21:15

    >>14
    調べてみたらネットにそう書いてありますね。
    ありがとうございます。
    連休中は外食の機会が多いので、16時間リセットは出来てないです。
    12時間くらい空けて、1日2食で食べる量を減らしてます。

    • 0
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/05/03 12:58:24

    40代、肥満に当てはまるとそのダイエットは胆石が出来やすくなるそうだよ。

    • 1
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/02 22:39:21

    連休中、少し緩めてしまった(外食、間食)
    今日からまたスタート。

    • 0
    • 12
    • オシキャット
    • 22/05/02 13:12:39

    これで10キロ痩せた友達がいるけど、1ヶ月でやめたらリバウンドするよ。

    • 0
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/04/28 07:22:59

    5.0

    • 0
    • 22/04/26 11:04:21

    5.1

    16時間後は夜遅くになることが多く、起床した後は食欲がそこまでなく、無理して食べる感じになって楽しくないので、自己流だけど13時間後くらいにほんの少し食べ物を入れて調整することにした。

    • 0
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/25 15:09:14

    5.5キロ
    朝イチ計ろ

    • 0
    • 22/04/24 12:54:47

    こういうダイエットやってるデブくっそ笑う

    • 1
    • 22/04/23 16:48:18

    不健康すぎない?老けるの早くなるし食べてないだけだからいつか必ずリバウンドするよ。

    • 3
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 07:28:46

    20時間ぶりくらいに食事をしたけど、胃が小さくなったせいかあんまり食べられない( 一一)

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/04/22 13:38:47

    16時間設定が朝になってしまうと、どうしても朝は食欲がわかず少し食べてまたセット。
    次は22時だけど、その時間は太るから食べたくない。
    かといって翌朝まで何も食べないのは辛い。
    だから、前倒して20時くらいに厚揚げ豆腐などを食べた。
    理想は1日1食なんだけど、加減が難しいな~

    • 0
    • 4
    • シーズー
    • 22/04/21 10:07:13

    >>3
    運動嫌いなのでやってないです。
    時間帯によって14時間になったり18時間になったりしてますが続けてます。
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/20 00:58:34

    私も一昨日YouTube見て始めたんだけど、体重は減らん。でも夜ご飯後食べないって決めて空腹感味わってる。ご飯が美味しく感じる。いつくらいから体重減り始めるんだろう。ついでに縄跳びもやってる。

    • 1
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/04/19 08:35:49

    16時間後の設定が朝方で、なぜか全然食欲がわかず、白米少しとおかず、クッキーなどを食べておしまい。
    次の16時間後はもう夜遅いから、こういう場合は明日の朝まで断食か、夜少し食べるか迷うな~

    • 0
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/04/18 14:05:57

    初日なので13時間でやってみました。
    はじめしゃちょーのようにタイマーセットしてみた。
    数字であと何時間ってわかると目的が見えやすいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ