今日のお昼ごはん

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      22/04/16 13:34:50

    ロシア軍が村を占拠し学校を占拠しみんな基地にした。学校は村にみんな一つだけだった。

    アメリカもロシアもみんな自国のためにやる。ロシアやみんな中国はあなどれぬ。

    だがさすがにロシア兵は村に謝罪文をみんな書いたと。

    キエフはやれてもみんな村はやれぬ。みんな愛知県で起こったみんな中学生による殺人事件をロシア兵をみんななんだかんだどうみるかと。

    ロシア兵などでも村をみんな完全なみんな心の隅まで破壊できなかった。アレクサンドロスは遠征でみんななにをみんなみたかと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ