ダメな母親です。助けてください。

  • なんでも
    • 67
    • オシキャット
      22/04/16 13:55:31

    私もコメ主さんの提案の「環境を変える」というのはとても良い選択肢の一つだと思う。居場所は自分で選んでいいと思うんだよね
    それにしても、いじめらしきものにあってる時に親が守らずして誰が守るんだろうね
    元夫は蚊帳の外の安全地帯から理想論という名の空論わめいてるだけだからほっときな
    一方で、子どもを過保護にしたくなる気持ち、すごくわかる。守りたくて仕方がないし出ていきたくなる。我慢と待機の連続だよね。
    子育て四訓を何度も唱えて我慢してます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ