ダメな母親です。助けてください。

  • なんでも
    • 61
    • コーギー
      22/04/16 13:35:23

    全然ダメな母親じゃないよ。
    離婚して子育てにろくに参加してない元夫がよく批判出来るね。そっちの方がダメな父親でしょ。アドバイスとかならまだしもダメ出しって。腹立つ。

    実際、中学受験なんて偏差値高い所以外は環境を考えてって人が多いんだし普通だよ。
    うちも男の子で弱くはないけど優しくて性格の悪いいじめっ子にターゲットにされる事が多くて嫌気がさして私立小に入れたよ。子供と相談した上で。
    勉強は好きな子だったから受験も楽しく出来て今も楽しく通ってる。小さなトラブルも先生方がきめ細やかに対応してくれるし本当に良かったと思ってる。
    まわりの無責任な意見より、主とお子さんの気持ちを大切にしたらいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ