ダメな母親です。助けてください。

  • なんでも
    • 56
    • おまわりさん
      22/04/16 13:28:12

    お母さん、真面目に頑張ってきたんだね。

    うちは娘なんだけど高校1年の秋頃から、もともと偏頭痛もちで、酷いときは学校休んでたんだけど、それがだんだん回数が増えて、長期にわたって休んだことが恥ずかしくて学校に行けないっていうの。
    どうしてそんなことで?って思うんだけど、朝になって起きようかって言うと布団を頭からかぶっちゃう。
    仲良くしてた子達が家に電話くれたり、誕生日にきてくれたりもしたんだけど、その時は楽しそうに話していても、朝になると布団被っちゃう。
    旦那ともうダメだねって話になって色々調べて、私立校のサテライト高?某大手塾の高等学院に編入?しました。
    そこで勉強して、今は大学の2年生になりました。
    今日もそこでの友達と遊びにでてます。

    お母さんの違う道もあるよっていうのは賛成です。
    新しい環境で勉強したいとお子さんが言ってるのなら、即行動した方がいいと思いますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ