自分の事嫌ってる人の態度ってどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 04:44:44

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    >>31
    横からごめん。あなたみたいに感情論で接してる人は構ってな人だからね。

    • 4
    • 30
    • アビシニアン
    • 22/05/29 04:38:33

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    嫌いなのはお互いなのだからお互いが態度に出し合っていたらキリがない。
    自分は嫌いな人?はそもそも眼中にもないから(興味がない)感情がでない。
    感情出す人は結局構って欲しいかその関係をどうにかしたい人だと思う。

    • 7
    • 22/05/28 20:20:16

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    人当たりいい方がいい。態度に出されたらめんどくさい。

    • 9
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/05/28 20:16:35

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    態度に出してくる人嫌だなー

    • 6
    • 22/05/28 17:44:29

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    なんでそんな大人気ないことされなきゃいけないのか。お互い大人でいたいわ

    • 2
    • 22/05/28 17:38:13

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    自分のことを嫌ってる人と仲良くはしたくないけど、あからさまに失礼な態度は取られたくない。
    社会生活を円滑にする努力程度はしてもいいと思うよ。
    挨拶程度であとはスルー。私は基本的にコレだよ。
    たまに嫌われてるって本人だけ気づかない場合もあるけど、それでいいと思ってる。

    • 0
    • 19
    • マンチカン
    • 22/05/28 17:36:25

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    引き攣り笑顔で避けてるのバレバレだったから、もうこっちからガン無視したら今度はめっちゃヘラヘラして距離詰めてきたママ友いた。

    嫌いになったんなら無視してくれていいです。
    こっちも二度と近づかないので。

    • 3
    • 18
    • マンチカン
    • 22/05/28 17:34:13

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    上辺でもニコニコしてる方が円滑に物事が進む

    • 0
    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/05/28 16:58:47

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    私はすぐ気付くタイプだから自分から接しないようにするし、自然消滅にしてもらえるとありがたい。
    思いっきり態度に出されると、周りも気を使うだろうし、相手と同じトラブルメーカーだと思われたくないから。

    • 1
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 16:41:21

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    鈍感だから笑顔だったら顔引き攣ってることにも気づかないと思う。
    一番は最低限の会話で終わってくれたらこちらもそれ以上踏み込みません。

    • 2
    • 22/04/16 08:36:53

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    態度に出して場の空気悪くする人はちょっとね

    • 4
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/16 08:31:34

    笑顔で接してくれるけど顔が引き攣ってる

    態度に出すなんて中学生かよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ