姑に何かしますか?、

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 22/04/15 15:22:15

私と仲が悪く、嘘つきで、被害妄想で、嫌味しか言わない姑がいて、10年前の嫌な出来事を決定打に私と子供たちは一切連絡取ってません。

それでも前は、旦那が1人で行くたびに食べ物や子供の小遣いを持って帰ってきていましたが、週1で行くようになった最近はそれすら全然になりました。

しかし、上の子の大学入学にあたり、突然、20万を旦那に持って帰らせました。

上の子は、私に散々嫌がらせしてきた姑が20万くれたぐらいでは全く動じず、何に使うかだけを考えています。

姑からも音沙汰ないようだし、このまま放置で良いですよね?

皆さんが私や上の子の立場なら、姑に何かしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/15 17:11:52

    まず礼も言わないって、根性腐ってますね

    • 1
    • 22/04/15 16:58:46
    • 0
    • 6
    • ワンコイン
    • 22/04/15 16:58:19

    出来事が何かわからないけど、20万ももらっておいて放置って意味がわからない。

    それなら受け取れませんって返したほうがマシ。

    嫌な人間とは会いたくないのに、お金はもらうわって…、ちょっと微妙だと思う。

    • 2
    • 22/04/15 16:57:31

    20万貰って全く動じず、使うことだけ考えてるっておかしくない?
    何もしないならお金は返すべき。

    • 1
    • 4
    • シーズー
    • 22/04/15 16:53:24

    20万円って大金だよ。それを貰うだけもらってお礼も言わずにお金をどう使うか考えてるってちょっと異常だよ。お小遣いや食べ物を貰ってたときも無視してたからそれが普通になっちゃってる?
    過去にあった何かのせいで接触することに納得できないのなら受け取らない、そうじゃないのならお礼くらいはしようよ。

    • 1
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/15 15:43:25

    電話する。でも、お祝いありがとうございました!では、失礼します!って早々に切る。
    余計な会話は絶対しない。

    • 1
    • 2
    • 誰が悪い?
    • 22/04/15 15:41:21
    • 0
    • 1
    • 誰が悪い?
    • 22/04/15 15:41:16
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ