旦那が職場のパートシンママに狙われてる模様

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/04/14 13:01:53

3か月前に入社してきたシングルマザーの人
まずは旦那のラインを聞いてきた(旦那41歳 女30代後半)
その時はやってないって断ったらしい(ほんとはやってるけど)
お昼ご飯の時旦那が1人の時だけ毎回どこに食べに行くんですか?って聞いてきてついて来ようとする(何回か断れず2人でいったらしい)
仕事が早く終わりそうな時 ご飯一緒にどうですか?って誘ってくる(毎回家で食べるのでって断ってる)
4月の初めの旦那の誕生日 プレゼントを渡してきた(もらえないから・・ってつきかえした)
そしたらこの前 色々相談にのってほしいから今度飲みに連れていってほしい・・だと。
ごめんな・・ちょっと2人きりは嫁におこられるわ・・・って笑いながらかわしたらしい・・。
他の男性社員が お昼誘ったりみんなで飲みに行くとき誘っても
時間ないのでごめんなさーーい。って断ってる模様
さぁ・・・どうしたもんかね?
旦那は すごく気持ち悪がって嫌がってる。
私は登場した方がいいのか?
怒って職場に電話してやろうかな?まだ早いかな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ