旦那が職場のパートシンママに狙われてる模様

  • なんでも
    • 109
    • スフィンクス
      22/04/14 18:10:09

    旦那、全然相手にしてないじゃん。
    細かく報告してくるぐらいだからアウトオブ眼中だよ。これが隠すようなら危ないけど。

    うちも、会社の上司の奥さん(夫婦不仲)からアプローチされていて、よくプレゼントや差し入れをもらってた。高価な物ではないんだけど、イベント事にもらうから(旦那に差し入れる口実?ひな祭りや父の日までも。返しづらい生菓子や生物。)鈍い私はお返しを旦那に即したけど「お返しはしない方が良い気がする…」と言ってて放置。(正解だった)

    周りの女性社員も気をつけた方がいい。と忠告してくれてたみたいだから、周りからみたら分かりやすい好意だったんだと思う。

    結局、その夫婦は一年余りで離婚。
    会社には来なくなったけど、季節の挨拶のハガキがくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ