新玉ねぎが高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 06:58:54

    高い時期は決まった値段で年間契約してる大手コンビニのが安いかありがたい。

    • 0
    • 61
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 06:58:30

    さっきテレビで今収穫の玉ねぎもヤバイとか言ってたな…はぁ。

    • 0
    • 22/05/16 06:54:10

    昨日イオン系で1つ98円だった。158円だったときもあるから少しは安くなったかな。
    セブンで2玉128円で売ってるからそれ買う
    あとはハンバーグに入れるの前提で玉ねぎ買うときは業務スーパーの冷凍みじん切り玉ねぎ。

    • 0
    • 22/05/16 06:13:17

    昨日は特売で一玉40円だった

    知り合いの農家さんから規格外の頂けるから助かってる

    • 0
    • 58
    • ラグドール
    • 22/05/16 06:10:04

    淡路の新玉 3つで198

    • 0
    • 57
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 04:34:44

    普通の玉ねぎも高いわ…

    • 4
    • 56
    • マルチーズ
    • 22/05/13 11:17:32

    >>55バナナやパイナップルは輸入の関係?円安も関係していなかった?キュウイとかも高くなった

    • 2
    • 55
    • デボンレックス
    • 22/05/13 11:15:00

    特売の時でg40円
    玉ねぎもだけどジャガイモもなかなか安くならない
    おまけに人参もまた高くなってきた
    大根も高い
    アスパラも198円
    キャベツなんて1玉100円ってこともあったのに今年の春キャベツはそんな値段を見たことがない

    バナナやパイナップルも値上がりした

    • 0
    • 22/05/13 11:09:24

    298円だったよ
    地元の玉ねぎは2玉で138円

    • 0
    • 22/05/13 11:08:34

    国産3つで108円
    田舎だから

    • 0
    • 22/05/13 11:07:46

    1つ128円だった!
    でも新玉ねぎ好きだから買った

    • 0
    • 51
    • にゃんにゃん
    • 22/05/13 11:06:15

    作ってるけど、もうすぐ売る。
    数が増えればこれから安くなるかもよ

    • 0
    • 50
    • こんにチワワ
    • 22/05/13 11:04:31

    3個で398円だったわ。
    普通の玉ねぎでいいのにそれは売ってない。

    • 3
    • 49
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 11:00:30

    >>46何気にコンビニ穴場ですよね

    • 1
    • 48
    • シンガプーラ
    • 22/05/11 08:20:30

    新玉ねぎすぐ痛むからきらいー

    • 2
    • 22/05/11 08:19:42

    高いっていうけど
    うち1キロ398円だよ
    地元産

    • 0
    • 46
    • ラグドール
    • 22/05/11 08:12:10

    近所のローソン
    佐賀県産の大きめ3個が税込275円で売ってた。
    下手なスーパーより安い

    • 3
    • 22/05/01 14:45:11

    国産の新玉ねぎ一個100円だけど大きかったから買った。
    普通の玉ねぎはお店に置いて無かったしお買い得の数個入った玉ねぎが無かった。
    今年は不作なのかな?と思いました。

    • 0
    • 22/05/01 14:43:32

    一個190円くらい
    二個入り買ったけど420円くらいだった!高すぎる。
    何故か最近は新タマしか売ってないんだよねー

    • 0
    • 43
    • サイベリアン
    • 22/05/01 14:42:36

    新玉ねぎ高いよね。大きいけどふたつで278円だったー。淡路産で美味しいから買ったよ。スライスして毎日食べてる。

    • 0
    • 22/05/01 14:42:07

    新玉ねぎ1個149円で買ったよ。
    普通の玉ねぎは小さいの4個で298円だった。
    玉ねぎが高いとかほんとどうにかしてほしい。
    玉ねぎ、にんじん、じゃがいもは安くてなんぼなのにw

    • 1
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 14:39:08

    高いから買ってない、一つ108円しかも小さい

    • 1
    • 22/05/01 14:38:18

    3個で280円

    • 0
    • 39
    • おまわりさん
    • 22/05/01 14:29:16

    3個で348円だった。高いけど新玉ねぎ食べたいから買ったよ…

    • 0
    • 38
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 14:27:47

    玉ねぎの袋詰めとかしてるけど玉ねぎがないから仕事もすぐ終わる。形も悪いし小さい。LサイズがMサイズの大きさだったりする。3つでいくらっていうのを買うよりグラムでいくらってやつを買ったほうが良いよ。少し多めに入れてるから。

    • 1
    • 37
    • ミックス(犬)
    • 22/05/01 14:20:48

    テレビで北海道のは天候不順でダメで佐賀だったか…そろそろ新玉ねぎが出回るから高値解消しますみたいな言い方してたくせに…昨日買い物行ったら新玉ねぎ大玉3個398円で買えなかったわ…

    • 2
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/05/01 14:07:21

    玉ねぎ抜きカレーにしようかな

    • 0
    • 35
    • 日本テリア
    • 22/05/01 13:54:28

    小ぶりの5個で198円だった

    • 0
    • 34
    • アビシニアン
    • 22/05/01 13:53:33

    新たまも高いけど、普通の玉ねぎで1個213円は驚いた。

    • 3
    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/05/01 13:53:17

    一個170円だった

    • 0
    • 32
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/01 13:52:11

    ほんと高いねー、、
    3玉358円に手を出すしかないか

    • 0
    • 31
    • ターキッシュバン
    • 22/04/29 20:38:32

    家庭菜園で作ってたから助かる。

    • 1
    • 30
    • オシキャット
    • 22/04/29 20:34:43

    高いよ!1個190円。お店の人にきいたらコロナで輸入品が入って来ないのと天候悪いからと。
    2個で390円。前は3個で100円だったのに、、

    • 2
    • 22/04/26 23:33:32

    この前道の駅で、ドでかいのが6~7個入って300円で売ってたんだけど、買えば良かったな

    • 4
    • 28
    • アビシニアン
    • 22/04/26 23:30:17

    セブンで2個128円だったよ。

    • 0
    • 22/04/26 23:29:33

    >>26たまに見かけますよね!かぼちゃでもありますが結構おいしいとおもいます^ ^

    • 0
    • 22/04/26 23:20:19

    >>22
    この前ニュージーランド産を初めて見た!
    スーパーで売ってる玉ねぎって当たり前に国産だと思ってたわ

    • 1
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/04/26 23:18:32

    3個で198円だった
    少しだけ安くなったかな

    • 0
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/26 23:17:00

    近所のスーパーにいつもなら大きいネットで500円くらいのお買い得の玉ねぎが売ってるんだけど今年に入って売らなくなった
    じゃがいももそんなに下がってない
    にんじんは値下がりしたとはいえやっぱり例年より高め

    • 0
    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 23:12:54

    高いよね
    今日スーパー行ったら3つ入り390円
    しかもこの値段で全部小さいからビックリした

    • 0
    • 22/04/26 23:11:25

    高いよー
    ニュージーランド産でさえ3つで218円、、

    • 0
    • 21
    • ボーダーコリー
    • 22/04/19 15:26:06

    北海道。
    大きい新玉ねぎが50円だったー
    値段落ち着いたのかな

    • 0
    • 20
    • サイベリアン
    • 22/04/14 17:37:37

    3個で98円だったよー

    玉ねぎは安いけど、じゃがいもが高すぎる

    • 0
    • 22/04/14 07:52:06

    高い、高いよー!
    もう高級品の仲間入りか?

    • 5
    • 18
    • ボーダーコリー
    • 22/04/14 07:50:18

    実家が家族分の野菜を作っててタダなんだけど、極早生玉ねぎを切ると中が変色してる。
    うちはあぁまたかで済むけど、スーパーとかで買って中が変色してたらショックだろうな。

    • 5
    • 22/04/14 07:49:38

    淡路島の美味しいねー。昨日はこぶりのが3つで198円だった。淡路島行って畑から抜いてきた葉玉ねぎも美味しかった。3つ200円だたかな

    • 1
    • 16
    • ヒマラヤン
    • 22/04/14 07:45:43

    >>8
    雨が少なかったから出荷数が減って値上げするしかないみたいだよ

    • 1
    • 22/04/14 07:45:36

    3個200円。高いからネットで直接農家から買ってる。

    • 0
    • 14
    • ヒマラヤン
    • 22/04/14 07:42:33

    玉ねぎ自体が高いー
    スーパーで小さいの3個が398円した!
    新たまは苦手で買わないけど

    • 2
    • 22/04/13 21:46:06

    3個で298円くらい。
    玉ねぎ高いよね。でも新玉ねぎは今の時期しか食べられないし美味しいから、少しなら高くても買ちゃう。

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ