ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
  • スノーシュー
  • 22/04/12 22:04:49

主は170センチ
元々始めた頃は78キロまでありました。

これはまじでやばいと去年8月頃から始めたダイエット。
食事も運動も頑張って、順調に痩せて9キロ減!
69キロまで落ちた。


10月から復職し慣れないクタクタの毎日に運動する余裕がなく、最初はそれでも食事はキープしてたけど、だんだんストレス発散にお酒も飲み始めついつい食べてしまい。
結果3キロ増で72キロになって、これじゃ頑張ってきた意味がない!!!

と、4月からまた開始しました!


今はとにかく毎日水を2リットル飲むこと
週1のランニングとウォーキング
なるべく自転車を使わず歩くように気をつける
晩ご飯に炭水化物はなし

とにかくこれを守って運動という運動は全くせず68キロまで痩せた!!


ここからまだ5キロ減らして63キロになりたい!
絶対になってみせる!!!


私の頑張る理由は
コロナで会えてなかった友達に来月会う予定がたくさんあるから。
久しぶりに会う友達に太ったと思われたくないし、むしろ綺麗だと思われるように頑張りたい。


誰でも何でも書いてください!
一緒に頑張りましょう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/14 19:59:42

    >>61
    お疲れ様です☆
    こういう筋膜リリースローラーを使って、自重で固まった筋肉をほぐす感じです。運動好きな息子が色んなトレーニンググッズ持ってるので借りました。お尻や太股を中心にやったら楽になった(^^)疲れやだるさも残りにくくなるから毎日やった方がいいよと言われました。

    • 0
1件~1件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ