ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 138
    • 牡丹(富貴)
      22/06/17 20:34:28

    猫パンチさんお疲れ様です!
    ウォーキングはいつもどの時間にされてるんですか?
    お子さん大きければ大丈夫か!




    卵のホットサンド


    サラダチキン
    エビとイカのサラダ
    塩昆布と枝豆のもち麦おにぎり


    鶏とじゃがいもとズッキーニのカレー炒め


    水2.5リットル



    おととい目のクマを取る手術をしてちょっとしんどい。
    運動はできてなくて、気がついた時に腕トレしてみたりくらいはしてる。
    ご飯は気にかけてる。意識保ててるだけマシだと思おう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ