ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 130
    • シンガプーラ
      22/06/10 00:42:08

    >>129
    薬3ヶ月も飲まないとなんですか!私以前なった時は耳鼻科の薬1週間くらいで良くなったから、そうとう酷いんですね(;_;)薬によるけど、飲んでると体にダルさがあったりするのもあるから、気分も上がらないのかもしれないですね。でも完治のためには病院の指示通りに飲んだ方がいいと思うので、無理しないでくださいね。
    私も生理前で本調子じゃないです。毎月嫌ですね。命の母ホワイト飲んでごまかして乗り越えます。

    今日の運動
    ①プランク4種、腹筋背筋メインの筋トレ、ウォーキング45分、筋膜リリース、ストレッチ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ