ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 105
    • 猫パンチ
      22/05/27 23:38:23

    >>104
    いい言葉教えてくれてありがとうございます!
    本当にそうだね。お肉つけてたらもったいない。しかも私姿勢が悪くて、ダイエットし始めてから姿勢も気をつけるようにしてます。

    今日の運動
    ②プランク1種、筋トレ20分、筋膜リリース、ストレッチ

    今日はウォーキング行ってない分、筋膜リリースとストレッチしながらほぐしを40分以上かけてゆっくりしっかりやりました。前に体痛めてから整骨院に通ってて、自分の筋肉の硬くなりやすい箇所がだいぶわかってきたので、そこを念入りにほぐした。そしたら体が軽い!毎日セルフケアをしっかりやれば、体の疲れ具合もかなり変わるんだろうな。
    引き締まった健康体を目指して頑張ろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ