-20kg目指します

  • ダイエット
  • bu-cha
  • S9v3zINZZo
  • 22/04/12 10:07:01

去年あたりから体重増加がとまりません。
この体型は嫌で嫌でたまらないのでエクササイズとエアロバイクをメインにダイエットを始めます。
お返事はできませんが、興味のある方はご参加くださいね。

女性
身長:163cm
体重:73.5Kg
体脂肪率:35.7%

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 四国犬
    • zTNcHaPdqW
    • 22/06/07 13:16:42

    トピ立てただけ?

    • 0
    • 9
    • こんばんワン
    • MwGyEPox63
    • 22/06/07 11:09:05

    続いてる?

    • 0
    • 8
    • ポメラニアン
    • G1B+sNnM9d
    • 22/05/27 09:30:13

    主はもうやめたよね
    20キロ落とします!!って絶対挫折するよ。
    5キロ落とす!って頑張った方が続くと思うよ。

    • 3
    • 7
    • ポメラニアン
    • ihHH/uho/T
    • 22/05/25 23:15:33

    ( *´艸`)

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • MAs72x2jdb
    • 22/04/27 13:43:50

    近所に 10年かけて20キロ落とした って言ってる おじいさん?がいる。

    • 0
    • 5
    • ロシアンブルー
    • zqvsTPsmL2
    • 22/04/13 12:10:46

    体重のわりに体脂肪率少ないですね!
    頑張ってください。

    • 1
    • 4
    • 柴犬
    • bpQYGYK9U8
    • 22/04/12 11:16:23

    何歳なの?

    • 0
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • SmjW8nA39q
    • 22/04/12 11:08:29

    ミンチャレっていうアプリで、チームに参加するといいよ。5人1チーム。毎日体重報告しあったり頑張れるよ。

    • 0
    • 2
    • 甲斐犬
    • Rg5B7S+Fq3
    • 22/04/12 10:25:49

    ソマリさん ちょっとしたヨガを1日3回とか
    家事の途中に爪先立ち⇒戻る⇒爪先立ちをやるとダイエット効果があるよ。
    軽い運動でもダイエットはできる!ってことだね。

    • 0
    • 1
    • ソマリ
    • KsacKu5VsZ
    • 22/04/12 10:16:21

    私も163センチ63、4キロくらい
    あと5キロ痩せたい
    私は運動は一切しないで、食事の見直ししてる。生活習慣変えないと痩せてもまリバウンドするからさー
    ちなみに最近62.5キロをキープしてる。
    気長に一年くらいかけて、5キロくらい痩せたい。なにを食べたら健康にいいのかとか
    この時間にこれを食べたら良くないなとか色々考え直してるよ。ダイエットって一生だからさ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ