不倫長年続けてる人いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • ヨークシャーテリア
  • 22/04/10 22:19:58

五年以上続けてる人、いますか?
お互い何歳ですか?

いつか終わり来るのかな?どんなふうに?
と、たまにふと思いませんか?

ちなみに主は37 相手は5歳上

向こうは子供居ないけど急に子供できたってきいたらちょっと冷めるかもしれないなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 22:28:49

    >>1

    向こうに孫ですか。
    なるほど…その時なんて言いますか?言わずに去りますか?

    私は自分には子供がいるのに、相手にできたら嫌です。自分勝手だけど…

    結婚年数12年くらいでうちと同じですが、向こうはできなかったみたいです。

    • 1
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 23:56:53

    >>3
    そうなんですね。
    もし、突然ライン来なくなったら平気ですか?

    • 0
    • 7
    • コラット
    • 22/04/11 13:14:02

    >>5

    そうなんですね、
    突然久々にラインくると、来なかった間他としてたのかな、とか思いませんか…?

    • 0
    • 8
    • コラット
    • 22/04/11 14:32:36

    >>6
    長いですね!月に何回くらい会えてますか?

    私たちは毎回ホテルとかではなく出かけたりもするのですが、単純に年取ったらお互い会う気力もなくなっちゃうのかな、と…
    それはそれで寂しい。

    • 0
    • 22/04/11 22:23:16

    >>11

    主は今年で5年目になります。

    最初の2年くらいは奥さんにやきもちやいたりあったけど最近はそういうのもなくなりました。

    彼が体だけの目的ではないというのがわかるようになってからは少し自信がついたというか。
    マンネリな感じもあるかな?

    • 1
    • 22/04/11 22:25:24

    >>11

    確かにホテルが一番安全ですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ