健康診断の紙を覗いてくる人

• 相談
  • ミックス(猫)
  • H2u7CamzIX
  • 22/04/10 09:59:06

会社の健康診断で周っていて次の受付をする時に同期がま横に並んできました。

受付の人が記入している私の紙を身を乗り出して見ていたので気をそらそうと話しかけましたが、上の空で紙を見ています。

明るい感じで、「やだぁ見ないでぇ」って言ったらやっと ハッ!って感じで顔をあげ、「えっ!見てないよ、えっ?体重とか身長もうやったの?」と言われました。
この言葉でこいつは見たと確信しました。
持病も記入しているし身長体重以外にも記録されてました。何より不愉快でした。

そもそも身長や体重を記入していなくても除くのはいかがなものかと思います。

みんなは前の人が記入していたら少しだけ距離あけて目線は気をつけてます。

そこまで親しくも無いですが、これからも関わりはある人です。みなさんならこのような場合どのように接して行きますか?
ちょっとこの人の事が気持ち悪くなってしまいました。
私の考えすぎでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています