不登校のまま通信制高校に進学したお子様をもつお母様方のトピ

  • 中学生以上
    • 49
    • ヒソップ(聖性)
      22/06/17 11:19:10

    先日、高校入って初めてのレポート締切日。
    中学全く勉強してなかったから、計画的に勉強するのが無理なんだろうなー。
    家庭教師の先生に計画立ててもらってようやく…。それでもギリギリになって徹夜してようやく提出し終えた。初回からこれでは先が思いやられる。なるべく口出ししないでおこうと見守ってるけど、レポート進捗状況見てはため息でる。
    提出後は昼夜逆転の生活にまたなってしまってる泣

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ